OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 

起業家向け手相鑑定

募集始まりましたチューリップピンク

今ならモニター価格ですよクローバークローバークローバー

こちらはzoom使用してのオンラインで行います 

 

 


 

 
先月私の手相鑑定を
受けてくださいました
感想をブログに
アップしてくださいました。
見てみてーーー音譜
 
 
 
 
なんと!嬉しいドキドキドキドキドキドキ
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
私のこと包容力があるだなんておねがい
照れます。
でもあります笑
 
 
 
音子さんのブログ
私、大好きなんですよね音譜
ぜひ皆様も読んでみてください~クローバー
 

 
音子さんも
書いてくださっていますが、
手相鑑定を受けると
 
あぁー分かる!
よく言われる!
と自分で自覚している
点もあれば・・
 
 
えぇー!
そんなこと今まで一度も
言われたことない!
嘘ーーー
ってことや
 
 
薄々分かっていたけど
自分で知らぬ間に
否定していること
 
 
こんな風に気付きが
あります。
 
それをどう活かすかは
自分次第!
 
 
 
君たちはどう生きるか?
(流行りに乗ってみた笑)
でも本当にその通り!
 
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 
 

 
 

 

メッセージ欄には

①手相鑑定か起業家向け手相鑑定

どちらをご希望か入力してください。

 

②第2・第3希望日時を

入力してください。

 

 

※時間は各日共に

AM:11時~

PM:15時~

どちらかをお選びください。

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

ココナラでの

手相鑑定はこちら

(こちらはテキストで結果をお届け)

※手のイラストは付きません※

 

※対面恥ずかしい~って方は

こちらがおススメ爆  笑

 

 

 

私ってこんな人

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪