「松山市久万ノ台」オープンハウスのお知らせです♪♪コーギー1才☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【オープンハウス開催のお知らせ】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5月28日(土)・29日(日)
AM10:00~PM5:00


ナビ検索:松山市久万ノ台493-10



築30年のお家をリノベーションしました




リフォームをご検討中の方、

まだまだ先かな?と思ってる方も


この機会に是非ご覧くださいませ

皆さまのお越しを

スタッフ一同、心からお待ちしていますsmile3

※平日もご覧いただけますので

お気軽にご相談くださいませ

お問合せ先

TEL:0120-49-4729

㈱七福ホーム






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛媛で住みたい家を実現する


「愛媛の家

2016夏・秋号より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今年1月に完成したお家が


掲載されました


インナーガレージくるま**ももチャリのお家です


玄関ホールや

和室の床の間にはアール形が使われて

やわらかな雰囲気の


とても素敵なお家ですよ好




詳しくはこちらをどうぞhouse




そしてもう一軒は

物件探しからリノベーションまで

全て当社での

「ワンストップサービス」で

【RE住むリノベーション】をされたお家です




住みたいエリアでしかも予算内!

築30年のお家が


新築みたいになりました好


【RE住むリノベーション】に関する

資料をご希望の方は

こちらから  お願いします。





お待ちしています



㈱七福ホーム


でんわ 0120-49-4729

ラブメール shichifukuhome@gmail.com

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F


営業時間 AM 10:00~18:00
定休月曜日





松山地方は


が降ってジメジメしてます

梅雨入りかたつむりが近いのかなと

思う今日この頃ですajisai☆☆



そんなことは関係ーないと

精一杯の笑顔を作って

待ち(^∇^)の会社犬あずすけWハート





5月22日で1才になりました

おめでと!


お祝いキラキラ


これでなく(;^ω^A




ささやかですが

プチおやつ( ´艸`)と缶詰



あっと言う間に食べてしまうし…ね

(/ω\)気持ちが大事Wハート




落ちたクッキーの欠片を探してますよ



必死(///∇//)



「あっ また撮ってます?」


多くは期待しないから


吠えるのをやめて(;´Д`)ノ


噛むのをやめて(><;)


元気にすくすく育ってね(〃∇〃)





futabato.


今日もご覧くださいまして

ありがとうございましたクローバー

素敵な一日になりますように(*^.^*)