毎日ムシムシしますね~ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

皆様 こんにちは にこ

またまた やってきましたキラキラ

小西ですぅ ぴかっ☆ ゛

毎日 ムシムシ暑いですね汗

こんな暑い日は

半身浴が したくなります カピバラさん(お風呂)

なぜならば !!7

  ダラダラにしたくなります 笑

香りに敏感な わたくしは~ バラ

香料の入った入浴剤

なかなか 使うことが

出来ません 泣く

だから 無香料ばっかりです 汗

入浴剤の画像が無いので うさ。にやり

本日は 大好きなにします くも

家のベランダから撮りました 家


雲が 綿菓子みたいで くもり くもり

美味しそうです ぺろり ハートキラキラ

いつもに 癒されている 空

私です うさぎにんじん

では また~te


㈱七福ホーム

0120-49-4729

うさぎ  shichifukuhome@gmail.com


sei 松山市祓川1-3-18 sei
七福ビル祓川1F 


  営業時間 AM 10:00~18:00 

定休 月曜日

雲 雲 雲 雲 虹 雲 雲 雲 雲