「まっすんの陽あたり良好」の撮影をしました♪♪コーギー☆病院へ行く | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

RE住むリノベーション

完全定額制

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




【松山市久万ノ台】


リノベーション完成後、


なにやら忙しそうです

 

 

 

TVの撮影です
 

 

「まっすんの陽あたり良好」で
 

オンエアされますよ
 

 

 

打合せはバッチリですか?

 

この様子は~

「まっすんの陽あたり良好」


5月28日(土)

AM10:50~11:35

…で、どうぞご覧くださいませ

 

外観Before⇓

 

After⇓

 

 

住まいのニーズや


家族のライフスタイルにお応えする


RE住むリノベーションで


Y様ご満足のお家が出来上がりましたキラキラ

 


 

㈱七福ホーム


でんわ 0120-49-4729

ラブメール shichifukuhome@gmail.com

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F

 

営業時間 AM 10:00~18:00
定休月曜日

 

 


 


 

 

穴掘りで泥だらけだった
 

あずすけが
 

家シャンして身だしなみを整え
 

向った先はこちら
 

 

 

 

動物病院

 

フィラリアとかノミが


気になる季節ですね(。>0<。)
 

 

 

警戒中のあずすけ(>_<)

 


フィラリア検査の採血をして
 

ノミのお薬をもらいました
 


 



あずすけはお薬とは気づかず


喜んで食べるでしょう( ´艸`)


 


「ただいま~」

 

採血のときチョット暴れてましたが
 

なんとか無事終了!
 

会社に戻りました

 

 

「かわいい~♪」といってもらった
 

小西さんに褒めてもらいたい
 

あずすけでした

 

Wハート

 

今日もご覧くださいまして
 

ありがとうございましたクローバー
 

素敵な一日になりますように(*^.^*)