☆ ペット ☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

皆様 いかがお過ごしですか はてな

本日も やってきました ニヤリ

小西ですぅ リラックマ

今日のブログは 

何に しようかな~ ♪ 

私の家には 家

ペットは いないので 汗

他の家にいるペット

ご紹介させていただきます 笑顔

甥っ子の家で

飼っています イグアナハート

トカゲさんです

ヾ(°°)ノ おんぷ。




この子の 名前は

レイン 君です !!5

なんて カッコイイ名前なんだと

思った 私は

『何で レイン君なのハテナ』 と

質問すると

の日に連れて帰ったから
レイン君にした~』

と 
y’s

なんてセンスがいいのでしょ~ あげ。 笑

そしてそして

レインには

キラキラ♪ お友達がいます キラキラ♪


この子の 名前は

レオン君です

なぜならば

カメレオンだからです 笑笑

以前 テレビの情報で テレビ

爬虫類が好きな子供は

頭のいい子が多いと 

言ってました ヒルヤモリきらきら。

甥っ子 2人共

いい子 
ふなっしー

私は 育てていませんが うさ。

では 本日は

このへんで~ 手きらハート


㈱七福ホーム


sao☆ 0120-49-4729


メール shichifukuhome@gmail.com

双葉 松山市祓川1-3-18 双葉

双葉 七福ビル祓川1F   双葉


時計 営業時間 AM 10:00~18:00


ジジ 定休 月曜日

かえる かえる かえる かえる かえる かえる かえる