誰でも超簡単にお金持ち体質になれる魔法✨【ご質問】ブログに何を書いたらいいかわかりません | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

コインたち2週間で自分ビジネス売上げ7桁達成コインたち
 
札束そばにいるだけで札束
札束あなたも勝手にお金くさくなるw札束
 
札束最高年商4200万円札束
札束龍好きのお金くさい経営者札束
 
まじかるクラウンDragon KING つむにぃです龍
 


⭐️各種SNS・ご提供メニューは⭐️
⭐️こちら⭐️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルビジネスで起業して
まもない方から
 
ブログでいろいろ発信した方がいいと
思うんですが
何をどう書けばいいかよくわかりません。
 
つむにぃさんは発信し始めた頃
どんなことを意識して
ブログを書かれてましたか?
 
というご質問をよく頂きます。
 
 
 
その答えはズバリ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛を発信する‼️
death❤️
 
 
 
脳科学で立証されているのが
 
人が自分の大好きなことについて
話したり書いたりするときは、
美味しいものを食べているときや
札束を目の前に差し出されたときと
全く同じ興奮状態になるそうです。w
 
大好きなものを大好きーーーー❤️
と表現するだけで
大金が手に入ったときと
同じ波動になっちゃうわけです💸
 
これこそが
だれでも超簡単に使える
お金持ち体質になる魔法です✨✨
 
 
 
お金持ち体質になるもう一つの魔法で
 
貯金を全額引き出して
現金に触れる
 
というワークがあります。
 
 
 
 
 
 
物理的に現金を触ったり
撫でたり匂いを嗅いだりすることで
 
お金あるわーーーー💸💸💸
 
という体感を得られます。
その体感がお金の不安を薄めてくれます。
 
そのときの体感と
大好きなことについて
話したり書いたりしてるときの体感を
比べてみましょう。
 
これがとってもよく似てるのです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなものはなんでもオッケー♪
 
ちょっと気になって
ブログを書き始めた頃の
1番古い過去記事を読み返してみたら
お金と心の仕組みと家族と神社と龍について
書いてました。今と大差ない🤣
 
 
 
これはけっこうおもしろい👇つむにぃ、拗ねてます。w

 

 

 

家族のことでも

好きなインフルエンサーのことでも

食べ物でも旅行のことでも

なんでもいいので

 

何も発信することがないなー

というときは

自分の大好きなことを発信しよう♪

 

 

 

大好きなことが思い浮かばない

という人は

自分を愛する時間が少ない証拠。

 

 

 

ブログなんか書かなくていいから

トキメクものに触れ、

トキメク人に会いに行こう♪

 

 

 

パートナーや我が子に愛してもらおう♪

 

愛してーー

優しくしてーー

甘えさせてーー

 

あなたが素直にそう言えば

パートナーや我が子は

きっと優しくしてくれるよ♪

 

 

 

そういう相手がいなければ

自分で自分をハグしてあげればいい♪

 

 

 

”自分”は

どこにいても、どんなときも

いつも傍にいてくれる

最高のパートナーだよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!感謝✨✨

 

あなたがますます

自分を愛し人を愛し

世界に愛を広げられますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

龍札束龍札束龍

 
 
 
 
BE RICH LIFE project
 
 
スピビジネス・自分ビジネスの
立ち上げ、拡大を
軽やかに龍の流れに乗せちゃいます‼️
 
お金くさい龍遣い
ドラゴンキングの真骨頂‼️
 
残席2名
3ヶ月集中ビジネス講座は
 
 
 
 
 
龍札束龍札束龍
 
 
 
 
 お金の匂いがプンップンしてくるw
星田妙見宮VIPツアー⭐️
 
10/25(月)
 
金色龍王を繋ぎます🐉✨✨
 
そして!!
スペシャルVIPが降臨します👼💸
 
残席2名
 
詳細・お申し込みはこちら⭐️

 

 

 

 
龍札束龍札束龍
 
 
 
 
The・修行
 
 11/7(日)
 
滝行ツアー‼️
with紅茶王子🤴☕️
 
詳細・お申し込みは
 
龍札束龍札束龍

 

 

 

予告‼️

 

 

11/23 (祝) 

 熊野三社巡り!!

 with 紅茶王子☕️

 

 

 

 

 

 

12/18 (土)、19 (日)

 スピソロキャンパー🔥吟姐さんpresents

 SPRITUAL GLAMPING NIGHT❤️‍🔥

 with 紅茶王子☕️@香川

 

 

 

お楽しみにっ♪

 

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 7年連続、複業年商3000万円札束
最高年商4200万円札束
つむにぃの金・金・金の、w
 
 
あなたを
ハッピーリッチラッキー体質へ導く
【お金くさいビジコン札束
 
 
詳細は、こちら⭐️
最新のご感想は、こちら⭐️
 
公式LINEに
「お金くさいビジコン」と記載して
メッセージください👇
 
お問い合わせもお気軽にっ♪
 
 
 
 
 
 
 ※キャンセルポリシー
つむにぃのすべてのメニューにおいて、入金時点ではなくお申し込み時点で100%キャンセル費用が発生いたします。ご了承ください。
 

 

 

 

 

みどりの龍をタップ/

 

\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/

 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/