「本音」とは? | つむにぃ
札束そばにいるだけで札束
札束あなたも勝手にお金くさくなるw札束
 
札束最高年商4200万円札束
札束龍好きのお金くさい経営者札束
 
まじかるクラウンDRAGON KING つむにぃです龍
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
龍札束龍札束龍
 
 
 
 
㊗️参加者100名、売上150万円突破記念!!
札束感謝還元企画札束
 
【お気持ち制】
 
龍W遠隔*龍つなぎ龍
&
コインたち金運爆入*弁財天お財布ヒーリングコインたち
 
 
※お申し込み締め切りは10/7(木)23:59
 
 
詳しくはこちら⭐️
 
 
 
 
龍札束龍札束龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタの投稿に

ご質問を頂いたのでお答えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この投稿に対するご質問。

 

 

 

まずは

「自分の中の本音を見極めるのが難しい」

 

 

 

というご質問ですが、

 

 

 

本音は頭じゃなくて

体が教えてくれます。

 

 

 

例えば、

 

 

 

殴られたら痛いじゃないですか?w

「痛い」って本音なんですよね。

 

 

 

ヘッドスパしてもらったら

気持ちいいじゃないですか?

「気持ちいい」は本音なんです。

 

 

 

「本音ってなんだろう?」って

考えてるのは、体じゃなくて

"思考"なんですよね。

 

 

 

その質問をしてるのも

答えを出そうとしてるのも

思考なので

 

 

 

答えが出にくいし

答えが出ても

「やっぱ違うかも、、、」

っていう新たな思考に邪魔されるわけです🤣

 

 

 

だから堂々巡りになって

本音がわかりにくくなる。

 

 

 

じゃあどうすればいいか?

 

 

 

体が気持ちいいこと

心地いいことを繰り返すんです。

ただひたすら。

 

 

 

それが例え非常識だろうと

キ○ガイ扱いされることだろうと。

 

 

 

極論を言うとそれが犯罪だろうと

自分の体が求めることを

とことん追求する。

犯罪を扇動してるわけじゃないですよ〜。単純に日本で犯罪になることが外国では犯罪にならないこともたくさんあるし、その逆もある、というだけのことですよ。シンガポールでポイ捨てしたら軽犯罪でしょ?マリファナはオランダだと合法でしょ?そういうこと。誤解のないように。

 

 

 

だから、例え

 

好きな人が既婚者で略奪したい

 

という気持ちが湧いてきても

その本音を大切にしてほしい。

 

 

 

他人の目から見て

反社会的だと思われようと

 

あなたがそれだけ

その人のことを好きだという事実、

 

そこまで好きになれる人と

出会えたという事実を

 

大切にして欲しいんです。

 

 

 

その経験は必ずあなたを成長させるし

どんな結果になろうと

その課題をクリアすれば

同じ悩みを抱えた人を

救い、導くことができるようになるからです。

 

 

 

本音をSNSに公開するしないは

正直どっちでもいい。

売り上げに繋げられそうだったら

公開したらいいんじゃないかな?

 

 

 

宣伝とかブランディングとか

売り上げに繋がらないことは

本音だろうとなんだろうと

公開する必要はないと思うよ♪

 

 

 

本音を発信する目的は

自分を知ってもらって自分を売るため

だから♪

 

 

 

でも、公開するしないに関係なく

本音や思考を言語化することは

自分を知るためにとっても大切だよ♪

 

 

 

 

 

 

長くなったので続きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!感謝✨✨

 

あなたがますます

本音と向き合えますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍
 
 

 

予告‼️

 

 

 

10/25 (月) 星田妙見宮ツアー

 with SPECIAL VIP⭐️

 

11/7 (日) 立冬滝行ツアー

 with Crazy 神ジャーズ⛩

 @奈良、七滝八壺

 

11/23 (祝) 玉置神社ツアー

 with Crazy 神ジャーズ⛩

 

12/18 (土)、19 (日)

 スピソロキャンパー🔥吟姐さんpresents

 SPRITUAL GLAMPING NIGHT❤️‍🔥

 with Crazy 神ジャーズ⛩

 @香川

 

 

 

お楽しみにっ♪

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

 

つむにぃのスピリチュアル・セッション✨✨
 ドラゴンアチューメント🐉✨✨
 
 
ご希望の方は、公式LINEへ
「ドラゴンアチューメント希望」
とメッセージください♪
 
 
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
スピリチュアルビジネス立ち上げのことなら
オレに任せろ‼️w
 
 7年連続、複業年商3000万円札束
最高年商4200万円札束
つむにぃの金・金・金の、w
 
 
 
あなたを
ハッピーリッチラッキー体質へ導く
【お金くさいビジコン札束
 
 
 
詳細(?)は、こちらw

 

最新のご感想は、こちら⭐️
 
 
 
公式LINEに
「お金くさいビジコン」と記載して
メッセージください☝️
 
 
 
 
 
 
 
 ※キャンセルポリシー
つむにぃのすべてのメニューにおいて、入金時点ではなくお申し込み時点で100%キャンセル費用が発生いたします。ご了承ください。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

みどりの龍をタップ/

 

\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/

 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/