真名井龍神つなぎ@ライオンズゲート | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

龍兄 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
先日、8月に予定している
鞍馬貴船ツアーの打ち合わせをしていたら
 
 
 
龍姐にイジられていたことが判明👇
 

 
 
 
 
 
 
ふむふむ。
 
 
 
 
龍姐さんからも
復帰のラブコールを頂いていたツム子❤️
 
 
 
 
 
無事ブログ復帰したよ✨
我ながら良記事を書いたので
まだの人は読んでね❤️
 
 
 
 
 
 
まるでブログ復帰を
予知していたかのような
ドンピシャのタイミング。
 
 
 
相変わらず預言者のような感性ですな、
龍姐さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき
去年、
星田妙見宮でクレイジーな2人の
石繋ぎに同行したんですが
 
 
 
 
 
 
ひょんなことから
8月8日、
ライオンズゲートが全開なうえに
獅子座新月も重なるという
クレイジーなお日取りに
例のクレイジーな2人と
元伊勢に参拝することになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも
籠神社では
新月・満月の日に
「産霊詣り」という
特別な御祈祷を受けらるそうで
 
 
 
 
 
 
 
そのお下がりとして授与される
「産霊守」が
めっちゃくちゃかっこいーーーんですよ!!おくさん!!
見てこれ!!👇
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
マジやばない?!笑い泣き
 
 
 
 
ヨダレが出そうなほど大好きな元伊勢で
こんなんもらえるなら行くしかないな!
ということで
クレイジーな2人に誘われ
二つ返事で参拝することにしました。
 
 
 
 
 
 
 
元伊勢 籠神社・真名井神社と言えば
天橋立を覆うような
巨大な真名井龍神。
 
 
 
 
☝️iPad大の特大絵馬
 
 
 
 
 
真名井龍神は豊受大神の御眷属。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊受大神と言えば
伊勢神宮の外宮に祀られている神様ですが
その外宮の元宮とされているのが
籠神社奥宮の真名井神社です。
 
 
 
 
 
 
 
本殿の後ろに
真名井原祭祀場と呼ばれる
磐座があるんですが、
ここのエネルギーがすごいんですよ。
 
 
 
伊奘諾、伊奘冉、天照大神など
たくさんの神様が祀られているのですが
宇宙エネルギー全開というか
完全にあちらの世界というか
あの世というか宇宙というか
とにかくすごいんですよw
 
 
 
そんなすごい場所に
ライオンズゲート全開の新月の日に参拝。
想像するだけで脳が溶けそう酔っ払い
 
 
 
これはもう、
ぜひ全国の龍大好きな人たちと共有したい
ということで
遠隔でエネルギーを繋ぎます。
 
 
 
 
 
 
豊受大神は"豊かさを授ける"神様なので
遠慮は一切不要!
すべての望み、あらゆる欲望を
素直に宣言すれば
赴くままに
すべてを叶えるエネルギーを授かります。
 
 
 
それはまさに
獅子座の持つ
"自分で自分の人生の舵を取る"
王様のようなエネルギー。
 
 
 
そのエネルギーは
あなた自身が人生の主役であることを
思い出させます。
 
 
 
 
 
 
ということで、
今回の遠隔*龍繋ぎでは
この真名井神社で一願成就を祈願し
真名井龍神のエネルギーを繋ぎます。
 
 
 
 
 
 
 
一般コース
遠隔*真名井龍神繋ぎ
 
お願いごとを真名井龍神に宣言し
真名井神社の宇宙エネルギーと
真名井龍神の現実を動かすエネルギーを
遠隔で繋ぎます。
 
価格11,000円
 
 
 
 
 
 
 
断然オススメ‼️
特大絵馬コース
 
遠隔*真名井龍神繋ぎ
&
真名井龍神の依り代として
特大絵馬をご自宅にお送りします。
 
 
 
お一人お一人の絵馬に
真名井龍神のエネルギーを
流し込むことで
高次のエネルギーを
特大絵馬を媒体として
3次元の現実に落とし込みます。
 
 
 
 
価格22,000円
(特大絵馬代3,000円+送料込み)
 
 
 
 
 
 
ご希望の方は
 
①お名前(フリガナ)
②ご住所
③お願いごと
④ご希望のコース
 
を明記の上
公式LINEにメッセージください👇
 
*お申し込み締め切りは
8月7日 23:59です。
 
 

みどりの龍をタップ/

 

 

今までの遠隔*龍つなぎや
遠隔ヒーリングのご感想はこちら👇
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、8月8日は

つむつむとつまつまの

入籍記念日なのですw

 

 

 

恋愛成就、家庭円満祈願もお任せあれ♪