遠隔*龍つなぎ&代理参拝@室生龍穴神社 | つむにぃ
龍兄 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
お久しぶりです!
 
 
 
4人目が生まれて
まったりゆったり過ごしていたら
ブログの更新全然してませんでした!w
 
 
 
 
 
 
兄さんは元気です♪
子供が可愛すぎて
毎日毎日デレデレニヤニヤ幸せに過ごしてますラブ
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
 
 
潜在意識をダイレクトに調整したり
金運・開運上昇しあわせ爆上げしたり
 
 
 
我が子は最大最強のパワースポットですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
で、今月久しぶりに神社ツアーします@奈良
(ツアー参加の募集は締め切りました🈵)
 
 
 
 
 
 
日本三大龍穴
室生龍穴神社🐉✨✨
 
 
 
 
 
 
 
ここは、精霊や木霊の宝庫で、
身も心も全てを包み込むような
優しさと愛の台風が巻き起こる
 
 
 
まさに龍の神社代表‼️
って感じの神社さんです。
 
 
 
 
 
 
 
初めて参拝したときは
虹龍のような不思議な虹が
出ていました虹
 
 
 
まったく雨もふってなかったのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度目の参拝のときは
セドナのハープ演奏に合わせて
本当に精霊のような
不思議な雨がぽつぽつと降ってきたり
 
 
 
 
 
 
 
知ってる人には言わずもがな
行ったことない人には超絶オススメの
 
 
 
室生龍穴神社にて
 
 
 
久しぶりに
遠隔龍つなぎを募集します!
 
 
 
8888888888888拍手拍手拍手
 
 
 
 
なかなか奈良まで行けない方は
ぜひこの機会に
室生龍穴神社の高龗神様のエネルギーと
繋がってみてくださいね✨✨
 
 
 
 
 
 
 
超ーーーーーー癒されて気持ちいいので♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
室生龍穴神社のご利益は、
つむつむのイメージと実体験で言うと
 
 
 
癒し、覚醒、人脈、
金運、御縁結び全般
 
 
 
です☆
 
(要するになんでもありw
 
 
 
 
 
 
もし金運のお願い事をされる場合は
身分不相応と思ってしまうような
少し大きめの額や人脈をイメージするのがオススメ✨
 
 
 
そのイメージの
さらに斜め上を行くような
ご利益があることも?!
 
 
 
 
 
 
 
4人の子宝に恵まれ
幸せ全開のつむつむエネルギーも
一緒に送るので
恋愛運・家庭運も
ついでに爆上がるかも?!w
 
 
 
 
 
 
そして、神社には
誰と一緒に行くかが超重要
なこともあります。
 
 
 
 
今回の参拝は
とあるプライベートなお礼参り
も兼ねています。
 
 
 
そんな愛と感謝に包まれたつむつむがお送りする
高龗神様のエネルギー龍
 
 
 
ぜひ受け取ってくださいねーーー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
コースは2つ👇
 
 
 
一般コース
 
・遠隔龍つなぎ&代理参拝
 
価格11,000円
 
①お名前(フルネーム)
②ご住所
③高龗神様へのお願い事
 
を明記の上、
公式LINEからメッセージください。
 
 
 
 
VIPコース
 
・遠隔龍つなぎ&代理参拝
・高龗神様からのメッセージを個別に降ろしてお伝えします。
 
価格33,000円
 
①お名前(フルネーム)
②ご住所
③高龗神様へのお願い事
④高龗神様に聴きたいこと
 
を明記の上、
公式LINEからメッセージください。
 
 
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 
 ※締め切りは4/24(土)朝9:00まで。
 
 

お待ちしてまーーーす♪
 
 
 
 
 










 
 
 
龍守護龍つなぎ龍
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/