またまた急募‼️お気持ち制【遠隔龍繋ぎ】 | .

.

.

 
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
前回、味をしめた遠隔龍繋ぎ
 
 
 
今までやってきた遠隔エネルギーワークの中で
1番しっくりきたというか
気持ちよかったというか
 
 
 
神聖な気分を味わえて
なんか思ってた以上にお金も頂いて札束
 
 
 
最高でした。
 
 
 
今後も全国の龍の聖地で突発的にやっていきます
 
 
 
ということで
ドラゴンヒーラーひろぽんプレゼンツ✨

 遠隔龍繋ぎ第二弾んんんんん‼️


 
 
 
ドラゴンヘッド
北海道の聖地で龍を繋ぎます。
 
 
 
行く場所は決まってるけど
龍を繋ぐ場所は行ってから決めるよ〜龍
 
 
 
まずは虻田神社神社
 
 
 
かずみんがオススメするから
間違い無いだろうと思ってたら
かなりヤバいところのようで。

 

 

 

かずみんの東京進出の願いが

ピンポイントで叶った

ご利益の超強いところらしい。

 

 

 

〜以下引用〜

 

 

「むすび石」とは

 

 

 

龍が刻印された

まるで龍の卵のような石なんだけど、

 

 

 

「石にお願いごと」をかいて

「むすび糸」を結び、

 

 

 

参道の先にある

「龍のモニュメント」に置いてくると

 

 

龍が天に

願いを届けてくれるんだよ❤

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

たださ、この参道がなかなかで

(しかも今回は、かなりジャングリーだった😂)

 

 

ほんの10分ぐらい歩く程度なんだけど

真夏じゃなくても

汗だくになるぐらいまぁ暑い

 

 

 

 

 

 

「利尻富士」

「蝦夷富士」

「駒ヶ岳」

「富士山」まで

 

 

一直線に続いてるレイラインの

真下に鎮座している場所だから

相当エネルギーが強いんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

これが「龍のモニュメント」

これから羽ばたく

龍のタマゴ(宝珠)がいっぱい。

 

 

 

 

 

でね、この龍のタマゴ

なぜ石にしたのか、

その石になぜ糸が結ばれているか

理由があって

 

 

 

 

 

 

「石」=「意志(自分)

 

 

 

 

「糸」=「意図(天)」

 

 

 

 

 

自分の「意思(石)」と

の「意図(糸)が」結びつくと

願いが叶う

 

 

 

その、天の意図と結び付くには

自分の「意思」に「行動」を乗せることで

その願いはむすばれ叶う

 

 

 

 

 

石に意志を託し

願いを叶える

 

 

これ、姐さんが繋ぐブレスと同じじゃーん!✨

 

 

 

 

 

 でねでね。

 

 

この龍のタマゴに託した願いが

ドンピシャで叶ったわけなんだけど、

 

 

 

 


 

 

 

 

そのときメッセージをもらったのは

 

「断捨離」じゃなく

 

 

 

「全捨離」だった(ティロ目)

 


 

 

 

これから引っ越すかも知れない部屋を

一新するなんて

ホント意味わかんなかったし

かなりの投資もしたけどね。

 

 

 

 

やってわかる

天からのメッセージ❤

 

 

 

みんなも「これかな?!」ってやつがきたら

その先、

覗きに行ってみて。

 

 

 

ホントしびれるから

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

〜引用終わり〜

 
 




これはヤバい予感しかしないやつ。
 
 
 
というわけで
今回は特別に
お申し込み者様の願いを
 
 
龍姐さんかずみんが
夢を叶えた
むすび石に書いて
代理祈願もしちゃいます♪
 
 
 
遠隔龍繋ぎというより
遠隔石繋ぎ。
 
売名行為も甚だしいw
またかずみんになんか貢ごう、、、

 
 
 
それから
有珠山富士山
 
 

 
 
 
昭和新山富士山
 
 

 
 
 
急遽かずみんから
行くように指令がきた←いつものやつw
京極噴き出し公園。
 
 

 
 
 
どの場所も北海道の龍遣いオススメの
超強力龍神スポット‼️
 
 
 
この4ヶ所のパワースポットの中で
龍のエネルギーを強く感じた場所で
龍を繋ぎます龍
 
 
 
最低1回は繋ぎますが
場合によっては何ヶ所も繋ぐことも。
 
 
 
お値段据え置き!w
【お気持ち制】で札束
 
前回の遠隔龍繋ぎのお支払いがまだの方は
お申し込みをご遠慮頂くか
前回の分と2回に分けてお気持ちをお振込みください☆
 
 
 
宣言通り、お気持ち制に飽きたら3万円でやります。←飽きるのか?w
 
 
 
が、3万円はあくまで目安!
気にせずご自身が振り込める額をお支払いください☆
その代わり、謝罪は禁止‼️w
 
もちろん、100万円だろうと1000万円だろうとキッチリ受け取る覚悟はあるよ札束w
 
 
 
やってみたら分かるけど
お気持ち制でお金もらうのって
ホント楽しいから‼️
 
 
 
8888円だろうと33333円だろうと
ホッコリするから‼️
嬉しいから‼️
ゾロ目多すぎて笑えるから‼️w
みんなもやってみて‼️
 
 
 
遠隔龍繋ぎと合わせて
むすび石に書ける範囲の
龍に放つお願い事
ひとつだけ教えてくださいね。
宣言しただけで叶うこともあるよ☆

 
 
長すぎたら途中で書き切れなくなるので要注意w

 
 
 
前回のご感想はこちら
 
 
 
お申し込み期間は
今この瞬間から
8月14日(金)20時まで‼️
 
 
 
定員は決めてないけど
もう無理!
ってなったら突然締め切りますw
 
 
 
ちなみに今日は
新しいことにチャレンジするといい
一粒万倍日+大安✨
 
 
 
遠隔龍繋ぎ当日は
使ったお金が返ってくる
寅の日トラ札束
 
 
 
たくさんのご応募お待ちしてます札束札束札束
 
 
 
なお、お気持ちは
遠隔龍繋ぎ後
1週間以内にお振込みください✨
 
 
 
 
お申し込みは
つむつむ公式LINEから
 
①ご住所
②お名前
③お願い事
 
を明記のうえ
「遠隔龍繋ぎ希望」
とメッセージください✨
 
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
募集中👇
 
 
8月29日(土)
ピンキーバブリーガールと行く☆
日本三大龍穴
室生龍穴神社リトリート龍
 



龍予告龍

 9月21日(月・祝日)

イギリス在住の魔法使い
MOMOYOさんから直に魔法を伝授された
宇宙系チャネラーMIHOさんとの
コラボ第二弾‼️

奈良 大神神社リトリート神社

詳細 coming soon‼️

 
 
龍ドラゴンセッション龍
  

 

■龍の魔法学校招致大歓迎■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoomセッション◾️
 
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
198,000円
 
 
 
 
 
詳しくはお問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より発生するので
お間違いのないようお願いします。
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/