【石繋ぎリトリート】洞爺湖とKinPun、そして羊蹄山とMaria ~虻田神社編~ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

ハーイ

 

 

 

 

イクラちゃんの宝石箱やぁ~!

 

 

 

 

image

 

あぁやばい。

泳ぎたい、溺れたい。

 

 

 

 

朝のブッフェでこぼれイクラ丼だなんて

なんて贅沢な!。

 

 

 

 

 

 

 

龍の日88の翌日は

姐さん、初の「石繋ぎリトリート」

洞爺へ行ってきたよ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんてかわいい!

紫陽花で華やかな手水舎

 

 

 

 

 

 

 

絶対ここは外せない

 

 

 

龍とのご縁を深め

東京に引っ越すための

大きな一歩を後押ししてくれた

虻田神社へご挨拶。

 

 

 

 

 

でね、帰省するとき

持っていこう持っていこうと思って

いっつも忘れちゃう

「むすび石」

 

 

今回は忘れずに持ってこれたぞ♡

 

 

(※「むすび石」は、お賽銭箱のちかくにあるよ(初穂料300縁)姐さんは持ち帰ってきたけど、願いを書いてそのまま「龍のモニュメント」に置いてもOK。)

 

 

 

 

 

「むすび石」とは

 

 

 

龍が刻印された

まるで龍の卵のような石なんだけど、

 

 

 

「石にお願いごと」をかいて

「むすび糸」を結び、

 

 

 

参道の先にある

「龍のモニュメント」に置いてくると

 

 

龍が天に

願いを届けてくれるんだよ照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

たださ、この参道がなかなかで

(しかも今回は、かなりジャングリーだった😂)

 

 

 

ほんの15分ぐらい歩く程度なんだけど

真夏じゃなくても

汗だくになるぐらいまぁ暑い

 

 

 

 

「利尻富士」

「蝦夷富士」

「駒ヶ岳」

「富士山」

 

 

一直線に続いてる龍脈上に鎮座している場所だから

相当エネルギーが強いんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが「龍のモニュメント」

これから羽ばたく

龍のタマゴ(宝珠)がいっぱい。

 

 

 

 

 

でね、この龍のタマゴ

 

なぜ石にしたのか、

その石になぜ糸が結ばれているか

 

理由があって

 

 

 

 

「石」=「意志(自分)」

 

 

 

 

「糸」=「意図(天)」

 

 

 

 

自分の「意思(石)」と

の「意図(糸)が」結びつくと

願いが叶う

 

 

 

その、天の意図と結び付くには

自分の「意思」に「行動」を乗せることで

その願いはむすばれ叶う

 

 

 


 

まさにこれ、

姐さんが繋ぐブレスと同じじゃーん(驚)



なんか嬉しい!!!


 

 

 

 

 

 

でねでね。

 

 

この龍のタマゴに託した願いが

ドンピシャで叶ったわけなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときメッセージをもらったのは

 

「断捨離」じゃなく

 

 

 

「全捨離」だった(ティロ目)

 


 

 

 

これから引っ越すかも知れない家を

一新するだなんて

ホント意味わかんなかったし

かなり勇気のいる投資だったけどね。

 

 

 

 

 

こーゆーことだったのかぁ!(*ΦωΦ*)

 

 

 

 

 

やればわかる

天からのメッセージ

 

 

 

 

※いつも楽しそうにしてるけど

や、あれもこれも結果楽しいんだけど、

それでもやったことないこと

初体験はいつも怖いし♡←なんかハートつけてみたw

怖いまま突っ走ってどうにかなってるから

 

 

 

 

 

みんなも「これかな?!」ってやつがきたら

その先、

覗きに行ってみて。

 

 

 

 

ホントしびれるから

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 
蒼いあじさいを
ピンキーに染めてやったぜ!(んなわけw)

 

 

 

 

 

 

 

8月15日、ひろぽんとつむ姐が

ここの虻田神社でツアーやるよ!

 

 

 

 

 

 

さてこれから石繋ぎへ。

楽しみにしていた宿へGO~♪

 

 

 

龍龍繋ぎ石繋ぎ予約待ち龍

 

各コースのお申込み・お問い合わせはこちら


 

>>>最新スケジュール




【龍神サロン輝石堂】
相棒ブレスレット各コースのご案内

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12109517331.html

私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!


image


 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット(石繋ぎ)

ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担していただければ、逢いに行きます。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)
 


龍リモートセッション。高額なブレスが飛ぶように売れ、さらに満足して頂けるわけ
同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。



龍繋ぎ各講座のご案内


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座


 

龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ