【龍の日88】7本の龍神ブレスが誕生!それぞれのゲートが開かれた | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

 

 

沢山のメッセージと、

笑いと

愛であふれた「龍の日88」

 

 

 

 

もうさ、どの人もうなるぐらい

超絶ステキなブレスが誕生したの!!

 

 

 

今日の写真はビュンばビュン波動激高よ

朝からたっぷりエネルギーチャージしてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

みてみてーーーー!(^^)!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わかりやすいように

ビフォーアフターで並べてみたんだけど、

 

 

一目瞭然。

 

リメイクは

ほぼ総入れ替えで、さらに神化!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まだまだ

自分でも気づいていない

 

 

 

魂の声

ちょっと先の未来の自分

 

 

 

📶📶📶📶📶📶📶📶

 

 

 

 

 

氷山の一角を石たちが

見事にキャッチして

いろんなメッセージをくれたよね!

 

本当にオモシロイ。

 

 

 

 

 

 

ねぇ、石が喋るんだよ?

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

(☝龍神天珠 ☟サファイアブルーアンバー(天然琥珀))

 

 

 

 

こうやって同じ石を使っても

組み合わせかたで、これだけ雰囲気も変わるから

誰ひとりとして同じブレスにはならないのと

 

 

姐さんのお客さまって

とーても個性的な人が多いので、、、真顔

 

 

 

 

絶対他とはかぶらないし、

 

デザインもエネルギーの高さも

他にはマネできない

活きたブレスが生まれるのだ。

 

 

 

だから現実も動くし

どうやって動いていくかのヒントも

石たちが教えてくれる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

地元北海道は

付き合いの長い人が多いから

リメイクもよくするんだけど

 

 

その時その時で迎えるブレス=

そこからスタートする未来と

どう繋がっていくのか

どう変化していくか

 

 

ブレスがひとつの指針や

道しるべになって先を照らしてくれるんだよね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい私が始まる。

 

 

 

 

それぞれが感じ

それぞれが覚悟を決めた

とっても濃ゆいセッションでした。

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートが最大に開く、

龍の日にふさわしい、というか

 

 

沢山の龍が舞い降り祝福してくれた

 

 

 

なにからなにまで

 

もともと用意されているようにしか感じなかった

 

 

 

 

すべてがね。

 

 

 

パーフェクトだったのよね!!みんなーーーーグッド!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

正直、1本のブレスを繋ぐのに

かなりのエネルギーを使うから

7名は未知の数だったんだけど、

 

 

ここまでひとりひとりと

ハート合わせながら

パーフェクトなセッションができたのは

龍繋ぎの講師もしてくれているひろぽんのお陰。

 

 

ありがとう照れ

 

 


 

 

 

 

こうゆうときだから

 

気づかされることも本当に多いし

 

 

こうゆうときだから

 

 

こそ

 

 

 

 

 

変化を受け入れながら

 

これからどう進んでいくか

 

自分はなにができるのか。

 

 

 

 

考えながらもその足を止めることなく

 

チャレンジし続けている

仲間が周りにいてくれることが

 

心強いよね。大好き。

 

 

 

 

 

 

 

そんな愛の中にいるとさ、

自然と優しいきもちになる

 

 

 

 

image

 

アーーー‼ナンカヒトリオカシーヒトイル‼‼

 

 

 

 

 

 

笑顔になる

 

 

image

 

 

 

 

 

お腹ちぎれるぐらい

笑って

美味しいで充たされた

超絶倖せな時間でした。

 

 

 

札幌最高!!!

みんなありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

☆公式LINE1000名突破感謝祭

8月12日まで開催中

 

沢山のリブログ・清き一票ありがとう!!

 

 

 

 

 

龍龍繋ぎ石繋ぎ予約待ち龍

 

各コースのお申込み・お問い合わせはこちら


 

>>>最新スケジュール




【龍神サロン輝石堂】
相棒ブレスレット各コースのご案内

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12109517331.html

私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!


image


 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット(石繋ぎ)

ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担していただければ、逢いに行きます。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)
 


龍リモートセッション。高額なブレスが飛ぶように売れ、さらに満足して頂けるわけ
同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。



龍繋ぎ各講座のご案内


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座


 

龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ