ひろぽん&かずみん、ドラドラパーリナイin龍の日88 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

宇宙のポータルゲートと言われる


ライオンズゲートがいよいよMAXに!












姐さんの右腕

どころじゃない





姐さんが両腕

おんぶで抱っこの←どんだけww

ひろぽん御殿






ひろぽんかずみん




ふたりがお届けするドラドラパーリナイ






ドラゴンセッション


石繋ぎ開催中٩( *˙0˙*)۶







第一号のひろぽんドラゴンブレス誕生🐉











昨日の前夜祭も

まぁ賑やかだったしね!





















ぴろぽんのLOVE

姐さんのHEROモン卍





そして、この変化の波も

ちょーーーーーー

マイペースに楽しんでるドラゴンメンバーと

暑い、アツイ、熱い一日になりぽーーー






おめでた過ぎるから

お庭でビールかけでもしようかな、、ꉂ(ˊᗜˋ*)






ひろぽんのおみやげはビール鉄板。
エビスさんと同じ顔だ♡






ひぃぃぃぃいいいい楽しみ!!!





龍神姐さん  かずみん