”【告知✨】日本三大龍穴、室生龍穴神社ツアー参加者には、2つの特別プレゼント付き♡” | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー



室生龍穴神社リトリート
参加者様へのプレゼントが決定‼️



プレゼントを用意できるギリギリ前々日の今日
やっと告知できたー✨✨


しかも締め切りは
明日8月14日の正午まで‼️

ショートノーティスをやりたくてやってるんじゃないからねっw




ピンキーバブリーガール
ブログをそのまま引用したから
読んでね〜☆






〜以下引用〜





今回の参加者さんには

 

 

2つの

特別プレゼント

 

 

を用意しています龍キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

上差しひとつ目は超レアな室生龍穴神社の御朱印キラキラ

 

室生龍穴神社の御朱印は

社務所が空いている日の関係上、

連絡を入れておかないといけません。

 

 

なので、

 

明日8月14日の12時まで

お申し込みをしてくださった

参加者さんにのみ

 

プレゼントとしてご用意しますハート

 

 

 

 

 

チョキふたつ目は金色に輝く福分け小判ハート

 

 

二つ目は福岡市博多区にある

住吉神社にしかない

 

 

💴福分け小判ですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

この小判はとってもバブリーな経験をした

住吉神社の参拝者さんが

 

 

自分にきた福を

他の参拝者さんにも

たくさん分けたい

 

 

ということでできたものでキラキラ

 

 

 

 

博多の住吉神社でしか

買うことができません。

 

しかも、この小判。

 

 

人から福分けの意味で

“頂く方がご利益がある”

という噂もあるくらい

 

バブリーなお守りとして

人気の福分け小判なんです。

 

 

この小判を8月25日の

一粒万倍日➕神吉日

という最高の開運日に

私が住吉神社まで出向き買ってきます。

 

 

 

でも、買うなら誰でもできるんで(笑)

 

 

 

 

さらには住吉神社の境内にある

恵比寿様からご神気を分けてもらって

バブリー度数をあげて

皆様にプレゼントできるように準備しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんなバブリーでハッピーな小判を

室生龍穴神社の御朱印と同じく、

 

明日8月14日の12時まで

お申し込みをしてくださった

参加者さんにのみ

 

プレゼントとしてご用意しますハート

 

 

 

 

■プレゼント目当てでも、龍目当てでもなんでもOKキラキラ(笑)

 

このプレゼントが欲しいがために

お申し込みしてもらっても良いくらい

今回は超レア&バブリー半端ない

お楽しみの室生龍穴神社ツアーです龍キラキラ

 

 

 

 

 

ドラゴンマスターに龍をつないでもらった

龍兄さんつむつむ氏

 


 

 

 

龍姐さんに4柱の龍神さんをつないでもらった

スピリチュアルティーチャーmaiko

 

 

 

 

2人の龍つかいとともに行く

室生龍穴神社参拝ツアーは

たっくさん龍のエネルギーを感じて、

 

あなたが人生が

昇り龍の如く

爆上げする

きっかけの日

 

になること間違いなしです♡

 

 

 

 

 

明日8月14日 12:00まで

参加申し込みしてくださる方は、

maiko公式LINE@へ

 

下矢印下矢印下矢印

 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡

 

 

 

【8月29日室生龍穴神社参拝へ参加希望です】

 

とご連絡くださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで

龍といっぱい

遊んじゃおーキラキラキラキラ




〜引用おしまい〜



ピンキーバブリーガールmaikoはんって
どんな人かというと



生まれつきのサイキックで
つむつむが今まで出会ったエネルギーワーカーの中でも
指折りの強力スピリチュアリスト。



沖縄の魔法学校でmaikoはんにヒーリングしてもらったとき
一瞬でぶっ倒れそうになったつむつむ。
エネルギーが超絶パワフル。



今は個人セッションは募集をストップして
お弟子さんに任せているので
maikoはんのセッションは受けられない。
超売れっ子スピティーチャー✨



そんなmaikoはんと
つむつむが
日本三大龍穴
室生龍穴神社で




ガチ龍繋ぎ




ただのリトリート・神社ツアーじゃござんせんニヤニヤ


このコラボは激レアだよ〜✨



ピンときたらGO!






ではでは
明日のお墓参りに備えてもう寝ますぐぅぐぅ



おやすみ〜☆