龍つなぎ後に起こったアレコレ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 
 
 
 

 
流れ星龍の聖地リトリーター流れ星
 
札束ドラゴンマネーヒーラー札束
 
龍龍兄さんつむつむです龍
 
 
 
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
SHINGOさんの龍つなぎを受けた翌日
 
 
 
つむつむの個人セッション
「龍繋ぎ」の依頼を2件頂いてました。
 
 
 
バージョンアップ直後の龍繋ぎだったので
つむつむの体感も大きく変わりました。
 
 
 
その方についてる龍さんの特徴が
よりハッキリとわかるようになったり
 
 
 
その方を守る守護龍以外のエネルギー体も
感じ取れるようになりました。
 
 
 
龍繋ぎのときは
つむつむも一緒に
その方の守護龍さんの愛に包まれ
とても幸せな気持ちになります。
 
 
 
SHINGOさんの龍つなぎから学んだ
「ビジョンの明確化」にも
お2人とも満足してもらったようで
 
 
 
つむつむの新しい才能が
開花したように感じます花火
感謝🙏✨✨
 
 
 
時間に余裕があったので品川神社へ⛩
 
 
 
 
 
初めてSHINGOさんを肉眼で見た龍の日の翌日

 
 
龍の日、SHINGOさんの頭頂から
紫色のエネルギー体が視えたり
 
 
 
スピリチュアル能力が高くて
相性がいい人←コレ大事
と一緒にいると
自然と能力が開花していきます🌸
 
 
 
つむつむに会いに来て下さる方々の中にも
 
 
 
龍が視たい‼️
会話したい‼️
 
 
 
という方が多いのですが
もちろんそれは悪いことじゃないし
そう思うだけでも龍は喜んでくれる。
 
 
 
ただ、龍とコンタクトを取る能力は個人差があって
 
 
 
つむつむの経験上
強烈にコンタクトを取れるようになる人の特徴が2つあります。
 
 
 
1つ目は目標志向型
 
 
 
なぜ、龍とコンタクトを取りたいのか?
 
 
 
ということがハッキリしている人。
 
 
 
例えば
 
エネルギーワーカーの仕事をしたいとか
 
龍のエネルギーを降ろして
アートや創作活動など
クリエイティブな仕事に活かしたいとか
 
龍とコンタクトを取って
自分がどうありたいのか
 
 
 
ということが明確な人。
 
 
 
 
 
 
2つ目は感覚型
 
 
 
 
 
何にも考えてない人w
 
 
 
 
つむつむもこっちのパターンでした。
 
 
 
なんか知らんけど
龍が気になる
神社が気になる
SHINGOさんが気になる
 
 
 
自分の感覚に素直で
即行動に移す人。
 
 
 
 
 
 
龍とコンタクトを取りたい方は
この2つの特徴を
参考にしてみてください☆
 
 
 
ちなみに星読みで
自分がどっちよりの考え方をする傾向が強いか
知ることもできます。
 
 
 
どっちも大切な考え方ですが
自分の強みと弱みを知ることで
意識的に自分の行動パターンを変えたり
誰かに素直に頼ったりしやすくなります。
 
 
 
 
 
続きまして
つむつむの名付け親
龍姐さんかずみんのご主人
のりっくさん作
 
 
 
一筆龍扇子が届きました。
 
 
激シブ✨✨
 
 
 
 
 
募集はとっくの前に終わってたんですが
たまたまキャンセルがあり←それオレのやん‼️って叫んだw
「金・黒」の龍をオーダーしました✨
 
 
 
すると、なぜか黒色が
あまり乗らなかったそうで
つむつむの龍つなぎレポを読んで
その理由があまりにもしっくりきたそうです。
 
 
 
わざわざブログも書いて下さったので
ぜひぜひ読んでみてください☆
 
 

 
 
 
たまたまSHINGOさんと同じ飛行機に乗り合わせた
かずみん夫妻w
バブドラ沖縄リトリート
やばい予感しかしない笑い泣き
 
 
 
 
沖縄ドラゴンスポット
龍のテーマパーク田村神社の
 
 
\シェア・リブログ大歓迎/

龍最新つむスケジュール龍
  
 
◾️7/24(金)◾️
 
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校
in神戸
 
募集10名→残席4名
 
詳細はこちら

 

龍の魔法学校招致大歓迎‼️
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
 
 

 

◾️8/29(土)◾️
 
バブリーピンキーガールと行く
⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 
 
詳細はcoming soon!
 
 
 
◾️zoomセッション◾️
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
128,000円



◾️龍遣い限定継続講座◾️

つむつむの龍繋ぎを受けてくださった方限定
3ヶ月継続コンサル龍

月に一度
対面もしくはzoomで行います。

155,000円(paypal可)
 
 
 
 
詳しくはお問い合わせください。
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/