龍の日楽しかった〜✨ | つむにぃ@龍

つむにぃ@龍

スピリチュアルに
溺れて縋って
痛い目を見た
経営者による
経営者のための
健全なスピ活

昨日は銀座で龍の日イベント🐲



一言だけだけどSHINGOさんと話せました✨



SHINGOさん「遠くから来た人、手ぇあげて〜」



TSUTOM「ハイ!」



速攻手を挙げたら当てられましたイェイ✨




それから、SHINGOさんがハートの話をしてるときに自分の胸に手を当てていたら



SHINGOさん「いいですね〜素直ですね。そちらの男性が胸に手を当ててくれてます」



って言ってくれたんですよ〜✨
超感激✨



SHINGOさんのワークは愛に溢れていて
すっご〜くあったか〜い愛に包まれた
とっても幸せな時間でした。



龍神サロンメンバーの中にはエネルギーが強すぎてエネルギー酔いした人が多数いらっしゃったそうです🌀



僕は見習いだからかエネルギー酔いはなく



宇宙から地球を眺めるような心地よさに包まれ
涙目でしたおねがい






それから龍さんから素敵なプレゼントが✨



予約が取れない占い師もりえみさんとの再会✨




もともときれいな人だけど、なんか前よりさらに美人になってて会ってるだけで癒されました❤️

そりゃデュークさんにハグされちゃうね。




デュークさんに選ばれた3人がヤバい。


もりえみさん、龍女神あこさん、白龍ヒーラーひろこさん。
3人の運気龍昇が予感されますね🐉


デュークさんのお話もめっちゃ楽しかって

中でも、

代々の天皇陛下には金龍がつくのだけど、
令和天皇にはまだ金龍がついてない。
だから台風19号や首里城の火災が起きてるの、かも。

っていうすごいお話がありました。

デュークさんのところにはお坊さんや神主さんも仏道や神道について教えを請いたいと来るそうです。




ホンマかいなw

って思いましたが本当のような気がします。




時間の関係で仁さんの歌は聞けなかったけど、

めちゃくちゃ間近で仁さん見れました✨

デュークさんの講演はもともとチケット買ってなくて
龍神サロンメンバーの話聞いてたらおもしろそうだなーって思って当日券で入れたんです。

当日券だから1番後ろの席なんだけど、
仁さんがすぐそばにいたんですよ!!



声かけれなかったけど、大好きな仁さんを間近で見れただけでも幸せでした✨


これも龍さんの素敵な計らいだと思ってます🐉




それから、楽しんごさんのマッサージふだんは5万円が、昨日は特別に5千円で体験できました✨

しかも僕がギリギリ最後の1人。ラッキー✨
龍さんありがとう🐉



楽しんごさんにめっちゃ口説かれましたw
昔からバイやゲイから好かれやすいけど
ノーマルなので男性の方はご容赦くださいw




楽しんごさんのソプラノもやばかったな〜。

歌ってるときの楽しんごさんマジ天使。







それから龍神サロンのオフ会も楽しかった〜✨


スピ業界の裏話やちょっと泥くさい話も刺激的でしたw


みなさんに山ほどおすすめ神社おしえてもらって

今日はそのひとつ、品川神社に行ってきました⛩

狛犬さんに子供の狛犬さんがじゃれるように乗っかって、ファミリー感やばし。

七五三の参拝客もたくさんいて
すっごく優しいエネルギーに満ち溢れていました。




息子と娘に会いたくなっちゃったんで
田無神社はやめて、早々に帰ることにしました。

家帰ったら抱きしめまくります。




PS
この2日間で

うそやん?!ありえんやろ!?w

っていうくらい嫌な出来事もちょこちょこありました。

幸せが底上げされるとそれが気にならない。

一瞬ウゼェと思っても引きずらない。

スピの学びの体感はすごい。

けど、スピはまだまだ趣味としてじっくり遊んで楽しんで

またガッツリ働いて稼ぐぞ!!って気になりました。

趣味と仕事は線引きして

自然と溶け合い始めるまでどちらも全力で楽しみます。










出会ってくれたみなさん

たくさんの愛をありがとう。