才能の見つけ方 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

そろそろプロフィール書かないとなーと

思っている今日この頃

 

 

 

龍書家 凛泉さんが

とっても素敵に紹介してくれました✨

 

 

 

 

 

抜粋👇

 

 

 

ツムツム、

表現力やユーモアなセンスが抜群

 

 

 

でもって、人に対しての

言葉の贈り方が美しい

 

 

 

女性的な繊細的な視点を持ちつつ

発言には、男性的なエネルギーを

加えてくれる

 

 

 

3月29日東京でのお茶会

ほんっとオススメです~ハート

 

リボンお申し込みはコチラリボン

 

 

 

元々、沢山学んで来られて

感じて来られて力のある方

話し方や理解力から

年齢層も幅広く支持されるはずキラキラ

きっとなら、一気に

人気の龍遣いにかけ上がって行かれる

のではないかな?と感じています音符

 

 

 

抜粋おしまい。

 

 

 

ふむふむ、ツムツム。

 

 

 

他の人からの視点で

自分の良さを再発見できる。

 

 

 

凛ちゃんがツムツムに感じる印象って

ツムツムがSHINGOさんに感じる印象に

すごく似てる。

 


 

人って、

自分も持っている才能が

洗練されている人に憧れる性質がある。

 

 

 

たとえば、

優しい人が好きっていう人は

絶対優しいし、

 

 

 

お金もちに憧れる人は

お金もちになるパワーを持っている。

 

 

 

あなたが憧れている人の特徴を挙げてみると

実はそれがあなたの才能だったりする。

 

 

 

自分に自信を持てない人は

憧れの人をよく観察して

どこに憧れるかじっくり見つめてみそ。

 

 

 

そこにあなたの才能が隠れている。

 

 

 

そして今は、

その才能を磨いている最中だから

その過程を楽しんでね♪

 

 

 

それでもうまくいかないなーっていう人は

第三者に聞いてみそ。

 

 

 

1番のおすすめは両親。

自分の良いところ、愛されポイントを

小さい頃からずっと見てくれている

最高の守護神。

 

 

 

「わたし、小さい頃どんな子供だった?」

 

 

 

その質問だけで

あなたの才能は光を取り戻す。

 

 

 

そして、どれだけ愛されて育ったかが

よくわかるので

自分の愛し方も教えてくれる。

 

 

 

やってみて、感想などいただけると

涙目で喜びます✨

 

 

 

自分の才能を

凛ちゃんとツムツムに聞いてみたい

という方は会いに来てね✨

 

 

 

🐲龍書家 凛泉さんとのお茶会🐲

残席6

詳細はこちら

 

 

 

募集中👇

 

🐲龍穴&龍鎮神社リトリート🐲

満員御礼✨→増席→残1

詳細はこちら

 

 

 

突然、

遠隔ドラゴンヒーリングを募集することがあります👇

癒されたい人はポチッとクリック☝️