臨時収入勃発‼️3万円が300万円に‼️【田無神社の手水舎ご奉納】に乗っかります | つむにぃ

どもども、現金好き男です💴

 

 

現金好き子さん、会ったこともないのに勝手にオマージュしてすいません。姐さんのご縁ということでご勘弁ください)

 

 

 

 

****

 

 

 

な、な、なんとっ‼️

 

 

 

「お金は自力で稼ぐもの」という持論を頑なに手放そうとしないツムツムに

ついに臨時収入が勃発しました💣💣💣

 

 

 

今朝、テーブルの上に転がっていた奥さんの通帳を覗いてみたら

なんかわけわかんないお金が入っていたのです。

 

 

 

ツムツムは我が家にいくら貯金があるのかよく知らないのですが

大体これくらい、っていうのはたまに聞きます。

 

 

 

その額と激しく計算が合わない。

なんだこの金??

 

 

 

疑問に思ったので奥さんに問いただしました。

 

 

 

「あーーーあれね、おばあちゃんが積み立ててくれたらしい」

 

 

 

いきなり定額預金の満期の通知がきて、お母さんに聞いてみたら

どうやらおばあちゃんが犯人だったらしく

当の本人も積み立てていたことを忘れていたらしいw

 

 

 

で、その額がちょうど300万ぐらいだったわけです。

 

 

 

この額にピーンと来たのが

 

龍姐さんの

 

売上全額田無神社へ奉納

お焚き上げドラゴンヒーリング👇

最初は正直ピンとこなかった。

でもなんか、

なんとなく、

ホント、なんとなーーーーーく

参加しようと決めました。

 

 

 

で、参加するならやっぱり1番いいやつ

ってことで、

最強五龍神コース(改めてネーミングセンスが最強w)

25000円〜なのですが

これまたなんとなーーーーく

中途半端だから3万円にしようと決めました。

 

 

 

3万円からの300万円。

 

 

 

これ、田無神社の御利益じゃね?!

と思った瞬間

携帯見たら44分で、充電は88%🐲

 

 

 

正解のサイン✨

 

 

 

いやいやいや、偶然でしょ?

って思う人もいるかもしれませんが

思考は現実化するという前提で世界が構築されているとしたら

 

 

 

これはもう完全に田無神社の御利益✨

 

 

 

そして、この記事を読んでくださっているあなたも

同じ世界線に乗っかっている、ということ。

 

 

 

ということで龍の背中に乗っかります。

姐さんの田無神社への奉納目標額まで

あと21万円ほど。

これに少しでも貢献できれば、ということで

 

 

 

遠隔神社ヒーリングを募集します✨

もちろん全額田無神社へ奉納します⛩

 

 

 

コースは2つ

 

 

 

①アマテラスヒーリングorスサノオライジングコース

 

ツムツムの氏神様⛩荒神社の

天照大神が祀られている末社にて

癒しのエネルギーを送る

アマテラスヒーリングコース

or

スサノオノミコトが祀られている本殿にて

現実を切り開く荒御魂に願いを届ける

スサノオライジングコース🐉

 

のどちらかをお選びください。

 

5000円〜(5000円単位で増額可)

 

 

 

②ドラゴンライジングコース🐉

 

3月1日の龍穴神社リトリート

or

3月15日の田無神社リトリートにて

 

龍神様に願いを届けます。

 

先着3名ずつ、合計6名。

先着順で田無神社から埋めていきます。

 

1万円〜(1万円単位で増額可)

 

 

 

 

寄付金が100倍になって返ってくるチャンスかも?!w

 

 

 

【募集期間】

2月29日_23:59まで

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEからお願いします👇

ポチッとな☝️

 

 

 

以下の記載をお願い致します✨

①お名前(フルネームと読み仮名)

②住所(市区町村まででも大丈夫です。珍しい地名の場合は読み仮名もお願いしますw)

③ライジングコースの方は願いごとを1つ

 

 

 

 

 

****

 

 

 

コロナの影響が全く感じられなかった

アンパンマンミュージアムw

 

 

 

 

 

 

 

インスタ映えしてみたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中👇

 

🐲龍穴&龍鎮神社リトリート🐲

満員御礼✨→増席→残1

詳細はこちら

 

 

 

🐲龍書家 凛泉さんとのお茶会🐲

残席6

詳細はこちら