【前編】奇跡のオンパレード✨ドラゴンアクティベート@龍王池、龍穴&龍鎮神社 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

八大龍王の御神体



龍王池でのワーク中の1コマ




思考でガチガチだった参加者さんに
龍のエネルギーが入り始めたときです。



池の方から横なぐりの強風が🌪🌪🌪



龍王池の強大なエネルギーを

参加者さんとともに
たっぷりと味わい循環しました。




最上稲荷の参道で龍ちゃん2柱お持ち帰り




で、その翌日は
実穂さんとの初コラボ✨
龍穴&龍鎮神社リトリート⛩

リトリート、というよりは
ガチのエネルギーワーク
ドラゴンエネルギーのお祭り騒ぎ🐲




このワークの最中、
カメラマンさんが驚かれたのが



雨も降ってないのに頭上に
直線に近い虹が現れていたそうです🌈

しかもその虹の光が
ワークをしているみんなの所まで
降りてくるのが見えたそうです。



カメラマンさんも、同行しているうちに
いろいろ覚醒しちゃったみたいです爆笑





白龍さんや虹龍さん(アワビ龍w)がついている人も
いらっしゃったので

神社の龍さんたちと同調して
光もたくさん降りてきました✨





☝️すべて参加者さんが撮影されたものです。





白龍さんの優しいエネルギーと
森の精霊たちのエネルギーがたっぷりの
素敵な神社さんでした✨






龍穴神社を後にして龍鎮神社へ



続く。