【中編】奇跡のオンパレード✨ドラゴンアクティベート@龍王池、龍穴&龍鎮神社 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

こちらの続きです👇

 
 
龍穴神社でのワーク後は
吉祥龍穴、龍鎮神社へ🐲
ここのエネルギーは
龍穴神社の優しく柔らかい空気とはちがって
 
 
 
ウェーーーーイ♪♪♪
こんな感じのw
楽しいエネルギーでした✨
 
 





渦を巻いて
噴き上がるような
力強いエネルギー。
 
 
 
 
ここでもガッツリワーク
 
この後、ベルトコンベアのように
お一人お一人と繋がっていきました。
 
 
 
代わる代わるたくさんの人と繋がるのが初めてだったので
まるで修行のように大変でしたw
何が大変だったかというと
 
 
 
一人一人と、
 
 
 
もっと繋がってたーーーい‼️
 
 
 
と思う気持ちを抑えるのが大変でしたw
 
 
 
もっともっと深く繋がっていたい。
 
とても心地よく幸せな気持ちになります。
 
 
 
 
最後のしめくくりで
実穂さんと繋がったら
やっぱりヤバかったですねーーーw
 
 
 
コネクト感が強いって言ったらいいのかな?
繋がった瞬間、
ガツン‼️と来るんですよね。
 
 
 
エネルギーを押し合ったりして
 
エネルギーでじゃれ合う感じ。
 
 
 
レムリアの太古の叡智に触れる感覚。
 
 
 
ワーク後は
それぞれが好きな場所で龍を感じました。
 
 
 
 
 
 
 
参加者さんのお一人、浩美さんが
ツムツムの龍、
「努龍」の絵を描いて下さいました🐲
エネルギーを送りながら
描いて頂きました。
 
 
 
筆の動きが龍そのもの🐉




完成ーーーー✨✨✨
色鮮やかでとても賑やかなエネルギーを感じます。



お返しに彼女の龍さんをリーディング
 
ピンクとか青とか金とか
いろんな色が見えるので
たくさん龍さんがいるのかなー
と思っていたら
 
 
 
体のフチ?ヘリ?
端っこが虹色の白龍さんでした。
その名も「アワビ龍」w
正式名称は「螺鈿龍(ラデンドラゴン)」です
ちょうどこんな感じ。
 
 
 
彼女に絵を描いてもらいたい方は
依頼すると描いてもらえるかもしれません✨
まだビジネスとしては稼働してないのかな?
値段設定もまだかな?
チャンスですよ‼️(←なんのやw)
 

浩美さんのブログはこちらから☝️

彼女も龍の魔法使いです。





 駐車場のナンバーも大歓迎✨



 
龍鎮神社で龍を堪能した後は
天岩戸と龍王ヶ淵へ
 
 
 
さらに続きます。