【後編】奇跡のオンパレード✨ドラゴンアクティベート@龍王池、龍穴&龍鎮神社” | つむにぃ@龍

つむにぃ@龍

スピリチュアルに
溺れて縋って
痛い目を見た
経営者による
経営者のための
健全なスピ活

前編はこちら👇

中編はこちら👇

 

 

 

龍穴・龍鎮神社の参拝が終わるも

熱が冷めることはなく、

全員参加で懇親会を開くことになりました。

 

 

 

その前に龍穴神社の境内にある

天岩戸へ

 

 

 

 

天岩戸から現れる

アマテラスオオツムツムw

 

 

 

 

この細い階段を登った瞬間

 

清らかな風が吹き

とても清々しい空気に包まれました。

 

 

 

 

続いて

カメラマン兼ドライバー平井さんおすすめの

龍王ヶ淵へ

 

 

でっかい白龍さんが

 

 

ウネーーーーっと泳いでます🐉
 

 

 

写真からも伝わると思うのですが

奈良は自然がとても豊かで

龍さんはもちろん、

森の精霊などの自然エネルギー、

地球の豊かさを肌で感じられる場所でした🌍

 

 

 

精霊

自然エネルギーを

 

 

 

たっぷり堪能した後、

懇親会へ

 

セント君と記念撮影🦌

完全に浮かれてますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ところ構わず魔法をかけるツムツムw

 

 

 

 

心配そうに見つめる店員さんキョロキョロ

 

「癒されてるところなんで大丈夫でーす」

と答えるツムツムw

 

 

 

 


楽しすぎて鼻血を出すツムツムw

 

 

 

朝10時に集合して

懇親会が19時ごろだったかな?

みなさんエネルギーが有り余っていて

解散した22時まで

12時間ぶっ続けで盛り上がり続けました✨

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったよーーーー♪♪♪

 

 

 

実穂さんのおかげで最高に楽しいリトリートが開催できました✨

 

 

 

そして、改めて

実穂さんのエネルギーはすごい‼️

 

龍穴神社でワークの説明をしているとき

 

実穂さんの手から光が溢れてきて

指先から細く美しい光の線が出ていました。
 

 

 

他のリトリートでは絶対味わえない

サービス精神旺盛なエネルギーワーク✨

まさに、ツムツムが理想としていた

出し惜しみのないリトリート⛩

 

 

 

優しく丁寧に参加者さんに寄り添い

繊細に、かつパワフルに

愛のエネルギーを循環させる

実穂さんのエネルギーワーク

 

 

 

 

 

 

 

超絶おすすめです‼️

 

実穂さんのブログはこちら☝️

 

 

 

そして、リトリート後も

サナトクマラコーポレーションとして

グループLINEで盛り上がり続けていますw

 

 

 

参加者さんにたくさんの変化が出てらっしゃいます。

 

リトリートの翌日

 

行きたかった比命神社に

思い切って参拝されたそうです✨

(顔出しOKですが念のためモザイクw)

 

思い立ったら即行動‼️

まさに龍の背に乗ってらっしゃいますね🐉

 

いろいろなブロックが

外れ始めています

 

龍さんもバッチリ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、

コラボはおもしろいです‼️

 

 

 

エネルギーの循環の仕方が

1人の時とは全然ちがうんですよ〜

 

 

 

龍の魔法を覚えて約2ヶ月のツムツムは

学ばせていただくことだらけです✨

 

 

 

実穂さん、参加者のみなさん、

本当にありがとうございました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

まだまだコラボ企画やっていきます。

3月の予定はこちら👇

 

⛩田無神社リトリート⛩→満員御礼✨

 

☕️龍書家 凛泉さんとのお茶会☕️

「リンちゃんとツムツムのゆるふわスピリチュアる」

残席4

詳細はこちら

 

👺4月上旬👺

鞍馬寺・貴船神社リトリートを開催します⛩

詳細は公式LINEにてお待ち下さい✨

ポチっとクリック☝️