満員御礼✨(ネガティブな感情は自分を救うチャンス) | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

龍姐さん かずみんとのコラボ企画第一弾

満員御礼✨


 
MIHOさんとの龍穴&龍鎮神社リトリート
満員御礼→増席→残1✨


 

感謝✨
 
 
 
 
****
 
 
 
最近、ある事件が起こりました。
気持ち悪いネガティブな感情が沸き起こって来たのです。
 
 
 
簡単に言えば、お金を貸した人の対応に
クッソ腹が立ったのです。
 
 
 
返す気ないんじゃね?っていう態度なのです。
 
 
 
でね、なんでオレはこんなにイライラしてるんだろうって
自分の心に深く寄り添ってみたんです。
 
 
 
すると、とんでもない過去の罪が浮き彫りになりました。
 
 
 
ツムツムがニートだった頃
大学の友人に「後日、交通費出すから会いにきてよ」
と約束して遊びに来てもらったことがあります。
 
 
 
そして、ツムツムはその約束を無視して
お金を返しませんでした。
 
 
 
それ以来、その友人とは縁が切れました。
 
 
 
その時の自分が許せなかった。
たった数千円で大切な友人を無くした自分に罰を与えたかった。
 
 
 
過去の自分の罪が目の前に現れたので
ここぞとばかりに自分に罰を与えようと
怒りの感情が暴れだしたのでした。
 
 
 
そのことに気づいた瞬間
 
 
 
負の感情が解放されていくのがわかりました。
 
 
 
ヘドロのように胸糞悪い感情が
光の粒に変わって
天へ吸い込まれて行ったのでした。
 
 
 
負の感情が現れたとき
自分の心に寄り添ってみてください。
 
許せなかった過去の自分の過ちがクリアになることがあります。
そして、過去の自分に寄り添い
言葉をかけてあげてください。
 
「あの時はああするしかなかったね」
「よくがんばったよ」
「おかげで今、幸せだよ」
 
そんな感じで声をかけてあげながら
自分を抱きしめてあげてください。
両腕で体を包み込むように
ぎゅーーーっと。
 
きっと楽になるよ✨
 
 
 
あなたのお役に立てれば幸いです。
 
 
 
****
 
 
 
ツムツムは、約5年かけて自分と向き合いながら
とことん自分を責め、親を恨み、社会を憎みました。
臨死体験を経て、
バネのように勢いよく蘇り
1年間、大阪の富豪のもとで学びました。
 
 
 
自分の罪を償うかのように
世のため人のために尽くしたら
あっという間に年収が1000万を超え始めたのです。
 
 
 
年収を上げたり、
人生を飛躍させるとき
 
「自分と向き合う」
「他人に尽くす」
 
この2つのエネルギーが調和して
渦を巻き始めます。
 
 
 
その竜巻のようなエネルギーの作り方は
人によって全然違います。
 
 
 
そのエネルギーを共同創造することに
ツムツムは最高のやりがいを感じます。
 
 
 
今日は龍の魔法学校🐉
 
今日もフルパワーで働きます✨
 
 
 
ツムツムと癒し系龍書家
凛ちゃんのお茶会☕️
 
残席6となりました。
 
予定が合う人は会いにきてね✨
 
詳細はこちら🐲