念願の高野山∞龍女神あこさんと共に&遠隔ワーク感想 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

今日も読んでくださりありがとうございます✨

 

ドラゴンマネーヒーラー∞ツムツム∞です🐲💴✨
 

ついに、念願の高野山に行ってきました‼️

しかも、龍女神あこさんのリトリート✨

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんが初めて肉眼で龍を見た高野山

 

 

 

ずっと行きたくて、でもなかなかタイミングが合わず行けなかったのは

あこさんのリトリートに連れて行ってくれるためだったんだねー❗️

 

 

 

龍さんありがとう✨

スタンプポムポム🐉

 

 

 

まず新大阪駅からバスで出発🚌

 

 

 

 

 

 

 


行きはあこさんのバスガイドならぬ龍ガイド🐲

 

片足立ちでお話されるお姿がかっこよかったです✨

 

お話されてる最中に写真撮るのは失礼かなーと思って撮らなかったんですが、やっぱり撮っておけばよかったw

 

 

 

あこさんのお話の後も友達の継ちゃんや

なんと高野山ツアーの翌日、SHINGOさんの龍つなぎを受けるというkuroちゃんと盛り上がり

あっというまに現地に到着✨

 

写真のバスの中の後ろで盛り上がってる様子が伝わるかな?w

 

 

 

 

参拝前にランチ✨

 

 


継ちゃんによる盗撮w

 

 

すごい顔してるのは龍が乗り移ってるから🐲w

 

 

 

ランチ後、現地到着✨

あこさんが全員にカイロをくださいました

 


細やかなお気遣いが

 

龍に愛されている秘訣だと感じました🐉

 

カイロの右上に置いてあるのは高野山で購入した銀龍のお守り🐉

裏は天使?精霊?が彫られていて中をあけると金色の空海さんが座ってます✨

 

なんとSHINGOさんも身に付けていたということで参加者全員で爆買いw

 

ツムツムはこれから当分身に付けてるので

中を見てみたい方は

お会いしたとき「見せて‼️」と言っていただければ

嬉しそうに中を開けてお見せするので

どうぞお気軽にお声掛けください✨

 

 

 

で、肝心の参拝ですが、

あこさんの先導で、龍遣いもいっぱいいる団体で参拝すれば、そりゃあすごいこと起こるよね

ってことで

 

すごかったのがこちらの豊臣秀吉のお墓👇

 


何の気なしに手を合わせて

 

秀吉に想いを馳せました。

 

すると、こんな祈りの言葉が浮かんできたのです👇

 

 

 

日本の繁栄のため、

私たち子孫の平和のため、

死力を尽くし

国を統一して頂きありがとうございました。

 

 

 

お陰様で今、2020年の日本に生きる私たちは

豊かで、安全で、幸せに暮らしています。

 

 

 

今日、このメンバーでお参りさせて頂きありがとうございます。

どうぞ参加者全員が楽しめるようお守りください。

 

 

 

そして、私ができることで世の中の役に立てるよう尽力いたしますので

どうぞお守りください。

 

 

 

 

こんな感じでお祈りが終わったと同時に

 

強風が吹き荒れ、横殴りの雨と共に

巨木が円を描くように波打ったのです。

 

 

 

 

天晴れじゃーーー‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、秀吉公に言って頂いたようなエネルギーを感じましたw

 

 

 

あこさんに聞いてみたら

あこさんもそのとき龍のエネルギーを回した、とのこと。

 

きっと、秀吉公の御霊と高野山の大きな龍が混ざりあって

巨大なエネルギーが木々を揺らしたんでしょうね〜

 

この世のものとは思えないものっすごいエネルギーでした。

 

 

 

ちなみに、高野山の龍さんはとにかくデカかった🐲

ツムツムのビジョンの中にはおさまらないデカ龍🐲

 

 

 

 

で、肝心のSHINGOさんが初めて肉眼で龍を見たという本殿ですが

 

 

 

 

もう、めちゃくちゃ心地いい✨✨✨

 

鞍馬寺の地下に似た空間で

 

とにかく優しくてあったかくて

 

 

 

 

もう、ホント、帰りたくない。

 

 

 

もう、もう、

 

 

 

もぉ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 


あの心地よさは言語化できない。

 

 

 

 

 

高野山は敷地全体が

 

ご先祖様への感謝と

 

子孫を守ろうとする愛情が混じり合った

 

優しい愛の集合体でした。

 

 

 

今度は自分でリトリート開催します✨

 

 

 

でね、実はツムツムに首輪はめて龍の背中に乗せてくれてるあの人から

突然の指令がきたわけですよ

 

 

遠隔ヒーリング

 

 

やったことないし、誰かの遠隔で体感出たことあんまりないから発想事態がなかったわけで。

 

ま、言われたことは全部やる主義なのでやってみたわけですよ。

 

 

 

そしたら、もう、めちゃくちゃ嬉しい感想頂いて✨

 

 

まみむめまさん

 

高野山には、3本の大木がくっついてるのもあったりしたので、そのエネルギーも飛んだみたいです🌲

目まで良くなってよかったですよねーーー‼️

 

 

 

アキコさん

 

 

 


ご先祖様を思う気持ちと子孫を思う気持ちが混じり合ったあたたかいエネルギーが伝わったんでしょうね✨

男性的な声は空海さんか、秀吉公か、デカ龍か、はたまたアキコさんの龍さんか、わからないですが

高次元の声も聴こえたみたいですごいですよね‼️

 

 

 

他にもたくさん感想いただいて感謝です✨

 

あ、それとあこさんから遠隔のコツを教えて頂きまして、それもすごくよかったと思います‼️

 

そのコツとは、、、?!

それはまた今度w

 

 

 

 

 

 

世界中を飛び回って可能性を見せてくださる金髪お兄さんお師匠さんをはじめ、

少し先を走り拡大の仕方を教えてくださる先輩方や

同じ志を持ち上に引き上げてくれる仲間の存在って、

 

ホント、ありがたいですよねーーー✨

 

 

 

 

 

 

もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 


幸せ❤️

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今回同行してくださったあこさんの龍の魔法学校@仙台は珍しく空席があるそうです✨
いつも瞬殺で埋まるのでチャンスですよ🐉
優しく、丁寧に教えてくださる龍女神あこさん✨
おすすめです✨
 
 
 
 
 

 

 

**********
 
 

もちろんツムツムの魔法学校もオススメでんがな

今週土曜日22日

 

残席まだあるよ✨

🐉2月22日(土)🐉

無双の龍遣い

SHINGO龍直伝

龍の魔法学校@大阪

 

応募フォームは

こちら

 

詳細はこちら

 

動画はこちら

 

 

 

 

3月29日(日)

ツムツムがSHINGOさんに龍つなぎをしてもらう日に

龍書家 凛泉さんとお茶会します✨

 

詳細はこちら