3月1日マジカルリトリート@龍穴神社⛩ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

龍の魔法ってなに?

ドラゴンヒーリングってなに?

という方はこちらから↓

龍の魔法学校in Xmas

 
 
 
********
 
 
 
TSUTOMがまだ龍の魔法使いになる前
 
 
 
SHINGOさんの龍つなぎによって龍遣いになられた方々と一緒に
 
 
 
京都の貴船神社と鞍馬寺を参拝させて頂きました。
 
 
 
その時の様子がこちら👇
 
 
 
 
いたるところで龍がカメラに映り込むので
龍の写真撮影会から始まりましたw
 
 
 
バンバン光が入りまくります🐉
 
 
 
 

楽しかったなーーーー✨✨✨
 
 
 
そのときご一緒したのが
 
 
 

香堂実穂さん

 

 

 

少し紹介させていただくと

MIHOさんは

 

 

 

”ある本”がキッカケで覚醒されました。

 

 

 

そのときのエピソードがとってもすごいのですが

内容は秘密です。

リトリートで聴けるかも?

 

 

 

その後、SHINGOさんの魔法学校や龍つなぎを受けられ

 

 

 

SHINGOさんが魔法を教わった魔法使いにも直接会いに行って魔法を学ばれました。

 

 

 

TSUTOMは京都で初めてMIHOさんにお会いし

魔法をかけてもらったわけではないのですが

 

 

 

そのとき教えてもらった情報

 

 

 

日常生活のストレスが激減しました。

 

 

 

MIHOさんは惜しげもなくたくさんのことを教えてくださり

 

 

 

TSUTOMはたくさんの学びと癒しと気づきをいただきました。

 

 

 

同じ関西圏ということで一緒にまた参拝しましょうね

と約束を交わし

 

 

 

今回その念願が叶います✨

 

 

 

どうせならリトリートにして

たくさんの方と

 

 

 

龍の愛

龍のエネルギー

そして、龍穴神社のパワーを

共有したいと思い、企画させていただきました。

 

 

 

リトリートの詳しい中身はまだシークレットです。

 

 

 

なぜかというと現在MIHOさんが魔法によって製作中なのですw

 

 

 

もちろん龍の魔法は使いますが

詳細はお申し込み者にのみお伝えします。

 

 

 

魔法使い2人がお送りする

 

 

 

ドラゴンマジカルリトリート🐉⛩🐉

 

 

 

あなたも龍のエネルギーを感じてみませんか?🐉

 

 

 

TSUTOMの得意分野

 

 

 

お金についても

 

 

 

どうすれば年収1000万以上を継続して稼ぎ続けられるか

 

 

 

質問し放題✨

 

 

 

3月1日(日)

 22000円

 

 

 

お申し込み&お問い合わせ

時間&集合場所の詳細は公式LINEから👇

ポチッとクリック👇

 

 

 

 

********

 

 

 

2月22日(土)開催

無双の龍遣い

SHINGOさん

直伝

龍の魔法学校@大阪

限定10名

1月22日

22時から

ブログにて

募集開始します‼️

詳細はこちら

 

 

 

 

 

TSUTOM