個人セッション感想&マジカルリトリート告知✨ | .

.

.

龍の魔法ってなに?

ドラゴンヒーリングってなに?

という方はこちらから↓

龍の魔法学校in Xmas

 

 

 

 

 

 

 

 朝起きたらリビングのテーブルに置かれていた龍のしおり🐉

奥さんが作ってくれたそうです❤️

 

 

 

********

 

 

 

どーも、愛され上手のドラゴンヒーラーTSUTOMです。

 

 

 

今日は龍の魔法セッションの感想をシェアします。(後半ではスペシャルなお知らせがあるのでお見逃しなく✨)

 

 

 

個人情報だらけなので受けて下さった方の具体的な内容はシークレット

 

 

 

TSUTOMの感想です。

 

 

 

以前、「癒すと癒える」という記事でも書きましたが

 

 

 

ヒーリングをしているあいだTSUTOMも癒され

 

 

 

ドラゴンアクティベーションをしているときは

 

 

 

TSUTOMもアクティベートされます。

 

 

 

龍の魔法は愛の魔法

 

 

 

魔法をかけられる側も

 

 

 

魔法をかける側も

 

 

 

龍の大きな愛に包みこまれます。

 

 

 

特に今日セッションを受けて下さった方からは

 

 

 

とてもパワフルなエネルギーを受け取りました。

 

 

 

それは現実を切り開こうとする積極的なエネルギーで

 

 

 

夢や願望に向かって光のようなスピードで決断し

 

 

 

実際に行動に移す

 

 

 

まさに龍のエネルギーそのもの🐉

 

 

 

今日も龍にご縁のある方とお会いできた幸せな1日でした✨

 

 

 

TSUTOMには龍の魔法の中でもどちらかというと得意じゃない魔法もあるのですが

 

 

 

日に日に精度や感度が増していくのを肌で感じます。

 

 

 

龍の魔法に限らずスピリチュアルの能力には個人差があります。

 

 

 

その中に得意不得意があることもありますが

 

 

 

だれでも使えるようになるのが龍の魔法学校です。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

そして、得意不得意があろうとなかろうと

 

 

 

魔法のスキルは毎日トレーニングができる

 

 

 

鍛えれば鍛えるほどスキルアップするという側面もあります。

 

 

 

魔法をかける相手は家族や友人でもいいのですが

 

 

 

1番の練習台は「自分」です。

 

 

 

四柱推命などの占いもまずは自分の星を読み、自分の過去を読み、自分の人生を輝かせるために使って初めて

 

 

 

他人の星を読めるようになります。

 

 

 

それと同じように龍の魔法も

 

 

 

自分を癒し、本来の自分に目覚め、自分の人生を龍が如く上昇させるためものです。

 

 

 

そのキッカケを提供するのが龍の魔法学校です。

 

 

 

詳細はこちら(2回目w)

 

 

 

そのスキルを加速度的に上昇させたり

 

 

 

次元そのものを上昇させたりするのが

 

 

 

SHINGOさんの「龍つなぎ」であったり

 

 

 

龍姐さん∞かずみんの「龍繋ぎ」であったりするのかもしれません。

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

龍姐さん∞かずみんと

 

 

 

マジカルリトリート@田無神社を3月15日(日)に開催します‼️

 

 

 
(TSUTOMがかずみんのソウルをアクティベートしている様子)

 

 

 

田無神社といえばSHINGOさんもゆほびかGOLDで紹介されていた

 

 

 

おすすめの龍神神社です🐉⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその2週間前の3月1日(日)には

 

 

 

SHINGOさんが魔法を教わったロンドンの魔法使いに

 

 

 

直接会いに行って魔法を学ばれた

(要するにSHINGOさんだけでなくSHINGOさんの師匠からも直に魔法を学ばれた)

 

 

 

香堂実穂さん

 

 

 

これまたSHINGOさんおすすめの龍神神社

 

 

 

奈良県の龍穴神社でマジカルリトリートを開催します🐉⛩

 

 

 

実穂さんもTSUTOMと同じく昔はスピリチュアルにまったく興味がなかった方で

 

 

 

むしろ嫌っていたくらい。

 

 

 

龍の魔法はほんっとうにだれでも学べちゃうのです。

 

 

 

詳細はこちら(3回目w)

 

 

 

どちらのリトリートも参拝前後に魔法をかけちゃいます✨

 

 

 

魔法使い2人によるSHINGOさんおすすめの龍神神社マジカルリトリート🐉⛩🐉

 

 

 

ヤバいですねーーーーwwwwwww

 

 

 

楽しみーーーーー✨✨✨

 

 

 

詳細は後日発表します。

 

 

 

お申し込みは公式LINEから👇

 

 

気になる方は登録してお待ちくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

TSUTOM