自己啓発難民を救う、たった1枚の魔法の図表 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

龍の魔法ってなに?

ドラゴンヒーリングってなに?

という方はこちらから↓

龍の魔法学校in Xmas

 

 

 

********

 

 

 

やっぱり、SHINGOさん

 

 

 

天才や‼️

 

 

 

久しぶりに魂がブルブル震えたブログでした👇

 
 
この記事は問答無用で読んで欲しい。
 
 
 
なぜなら、もしTSUTOMがこの記事にもっと早く出会っていたら
 
 
 
幸せなお金持ちにもっと早くなっていたから。
 
 
 
読んでもらえたかな?
 
 
 
3部作になっているので全部読んだらTSUTOMの記事はいらないかもしれないけれど
 
 
 
TSUTOMなりのエッセンスと実際の成功体験をシェアします。
 
 
 
このSHINGOさんのたった3つの記事は
 
 
 
TSUTOMが昔受講した30万円のコーチングスクールより価値があると思います。
 
 
 
なかでも、この表がとんでもなく秀逸✨✨
 
 
 
 
 
うまい‼️うますぎる‼️
 
 
 

この表だけでも、何万人もの自己啓発難民が救われるんじゃないかな?
 
 
 
で、TSUTOMは
 
 
 
ネコ的幸せを「スピリチュアルな幸せ」
 
 
 
イヌ的幸せを「リアルな幸せ」
 
 
 
だと解釈しました。
 
 
 
セミナージプシーと揶揄される原因
 
 
 
「楽しいだけで、人生が変容しないセミナー」は
 
 
 
100%イヌ的幸せだけを提供しているものです。
 
 
 
セミナーに参加しているあいだは、
頭がパッカーン!したり
自分の未来像に超絶ワクワクしたりするけれど
 
 
 
家に帰るといつもの生活に引き戻され
その現実感と
セミナーで得た幸福感との落差を目の当たりにしたとたん
 
 
 
あーーーやっぱり自分はダメだ
 
 
 
という自己否定の種にしてしまう。
まさにTSUTOMはその典型でした。
 
 
 
だからこそ、SHINGOさんのおっしゃるように
 
 
 
順番が大事👇
 

まずはネコ的幸せ(スピ的な魂や心の安定した充足感)を満たしてから
 
 
 
イヌ的幸せ(リアルな豊かさ、お金)を手に入れないと
 
 
 
いつまでも不足感や欠乏感から逃れられません。
 
 
 
そうなると、1000万稼ごうが、2000万稼ごうが
 
 
 
物質的には豊かでも、なぜか不足や不安や不満にフォーカスしてしまい
 
 
 
永遠に続くラットレースから抜け出すことができません。
 
 
 
TSUTOMはまさにお金を稼ぐことだけにフォーカスして
ほとんどイヌ的幸せだけだった状態から
 
 
 
お金よりも自分を愛することにフォーカスする状態に変容していきました。
 
 
 
それは、もう、本当に
 
 
 
心屋仁之助さんのおかげです。
 
 
 
いくら感謝しても感謝しきれない
 
 
 
恩人のひとりです。
 
 
 
いつか、仁さんに直接会ってお礼を言うのもTSUTOMの夢のひとつです。
 
 
 
そして、お金よりも自分を優先するようになると
 
 
 
なぜか売り上げが落ちるどころか
 
 
 
右肩上がりで増え続けたのでした。
 
 
 
これがまさに宇宙の法則だったり
 
 
 
龍の背中に乗るということだったりするのかもしれません。
 
 
 
こうして、イヌ的幸せからネコ的幸せにうまくシフトできたのでした。
 
 

 
 
 
 
ところが‼️
 
 
 
続いて起こった問題が、表にもあるように
 
 
 
飽きだったのです。
 
 
 
サボってもお金は入る。
お金は入るけどワクワクする時間がない。
子供もかわいいし平和で愛に満ち溢れた生活だけど
体が熱く燃えるような情熱を仕事に注げない。
 
 
 
唯一、解決方法だと思えたのがビジネスの拡大。
 
 
 
でも、結局またラットレースに戻るだけなのでは…?
また、振り出しに戻るだけで
例え一時的な達成感を得られても
同じ結末が待ってるんじゃないか…?
 
 
 
そんな思いでモヤモヤしていたときに出会ったのが
リュウ博士の著書だったのです。
 
 
 
激しく流動的なイヌ的幸せと
 
 
 
穏やかで平和なネコ的幸せ
 
 
 
それらを統合し、次元を上昇させてくれたのが
氏神様の神社参拝だったのです⛩
 
 
 
そこからは、まさに龍が如く🐉
TSUTOMに必要な情報、出会いが
 
 
 
渦を巻きながら立ち昇る竜巻のように押し寄せ、今に至ります。
 
 
 
TSUTOMはビジネス拡大に時間と労力を費やし続けた結果
 
 
 
スピリチュアルな目覚めにたどり着いたので
 
 
 
スピリチュアルな目覚め(ネコ的幸せ)はあるけど
 
 
 
現実創造できない(イヌ的幸せ、お金が手に入らない)
 
 
 
という人の問題と、やるべき課題がクリアに見えます。
 
 
 
だからこそスピリアルつなぎを提唱しています。
 
 
 
そして、反対に、
 
 
 
「お金はあるけど満たされない」という方にとっても
 
 
 
スピリチュアルな面とリアルな面を統合し
 
 
 
次元そのものを上昇させることで
 
 
 
穏やかな平和と激しい喜びが共存する
 
 
 
本来の自分らしい生き方が始まります。
 
 
 
そのキッカケを作ってくれるのが神社参拝だったり
 
 
 
龍の魔法だったりします🐉
 
 
 
だからTSUTOMは龍の魔法学校と神社リトリートを開催しています。
 
 
 
龍のエネルギーは、癒しと愛と現実創造のエネルギーです。
 
 
 
現実創造は知識と経験によっていくらでもアドバイスもできますが
 
 
 
大切なことは、まず、ネコ的幸せに気づき
 
 
 
「本来の自分=魂」の喜びを思い出すことです。
 
 
 
その上で、現実を創造する後押しを龍さんにお願いします。
 
 
 
そんな最強の究極魔法が龍の魔法です🐉
 
 
 

 
 
 
 
そして、
 
 
 
魔法によって
 
 
 
龍さんのパワーを借りながら
 
 
 
人の力によって理想の現実を創造していく。
 
 
 
高次元と3次元を統合しながら
 
 
 
本来の願望にナビゲートしていくのが
 
 
 
TSUTOMが使う龍の魔法です。
 
 
 
ぜひ体感してくださいね✨
 
 
 
長々と書きましたが
 
 
 
要するに
 
 
 
心を満たしながらお金も手に入れて豊かでハッピーな人生を送っちゃおう‼️
ということですw
 
 
 
 
 
 

********

 

 

 

2月22日(土)開催

無双の龍遣い

SHINGOさん

直伝

龍の魔法学校@大阪

限定10名

1月22日

22時から

ブログにて

募集開始します‼️

詳細はこちら

 

 

 

 

 

募集中👇

 

3月1日ドラゴンマジカルリトリート@龍穴神社

 

🐉龍の魔法使い2人がナビゲート🐉

SHINGOさんおすすめの龍神神社のひとつ

龍穴神社@奈良

ドラゴンマジカルリトリート✨

 

 

 

 

 

 

お申し込み&お問い合わせ

時間&集合場所の詳細は公式LINEから👇

ポチッとクリック👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TSUTOM