大公開‼️読むと年収1000万になってしまう魔法の記事 | つむにぃ

龍の白魔法使い

ドラゴンヒーラーTSUTOMです✨

 

 

 

龍の魔法ってなに?

ドラゴンヒーリングってなに?

という方はこちらから↓

龍の魔法学校in Xmas

 

 

 

昨日の記事を読んでいただき

1番反応が多かったのが

お金に関するものでした。

 

 

 

どうやってTSUTOMがニートから

年収1000万になったのか

そのエッセンスを公開していきます。

 

 

 

まず、わかって欲しいことは

年収1000万はたいしたことない

ということ。

 

 

 

嫌味や謙遜ではなくて

そこに年収を上げるポイントがあるからです。

 

 

 

TSUTOMは年収100万も無かった頃

翌年400万になり、その翌年800万になり

その翌年1000万を超え

それからずっと超え続けているのですが

 

 

 

年収が400万のときと

1000万になってからと

 

 

 

幸福度はさほど変わらないのです。

 

 

 

どういうことかというと

 

 

 

本来自分には年収を1000万もらう価値があるけど

 

 

 

今はたまたま400万もらってるだけ

 

 

 

という状態から

 

 

 

本来の年収1000万という状態に戻った

 

 

 

という感覚なので

 

 

 

たしかに買えるものは増えるけど

 

 

 

幸福度や心境に大差ないのです。

 

 

 

むしろ、

ほぼ無収入から1000万に成長していく喜びや

年収が高くなり始める達成感に比べると

 

 

 

1000万をキープし続けても

さらなる成長がなければ

虚しさが生まれ

買えなかったものを買うことに飽きてきて

退屈な気分になっていきます。

 

 

 

その退屈な毎日に刺激を与え

感謝や愛に目覚めさせてくれたのが

 

 

 

神社であり

龍の魔法なのです。

 

 

 

話を戻すと

 

 

 

年収1000万を目指している人に必要なことは

 

 

 

年収1000万の自分を本当に信じているかどうか。

 

 

 

例えば、自転車に乗るとき

 

 

 

私は自転車に乗れることを信じてます!

 

 

 

という人はいないですよね?w

 

 

 

乗れて当たり前ですよね?

 

 

 

それが自転車に乗れることを

 

 

 

本当に信じているということ。

 

 

 

同じように年収1000万が当たり前になるまで

 

 

 

自分を信じることです。

 

 

 

そのために必要なのが

 

 

 

年収1000万以上の人に

 

 

 

直接、繰り返し会うことなのです。

 

 

 

そうやってTSUTOMは年収1000万になりました。

 

 

 

だから直に触れて欲しいのです。

 

 

 

年収1000万が当たり前で

 

 

 

たいしたことではないと思っている人のエネルギーに。

 

 

 

もちろんTSUTOMよりもたくさん

 

 

 

幸せに稼ぎ続けている人は星の数ほどいます。

 

 

 

言い尽くされていることですが

 

 

 

あなたが理想とする人物に会いに行って

 

 

 

その人の持つ空気、感覚、仕草を目で見て

 

 

 

肌で感じてください。

 

 

 

image

 

 

 

それが、お金を払うだけで理想が手に入る

 

 

 

もっとも簡単な方法です。

 

 

 

ピンと来た方はぜひTSUTOMに会いに来てくださいね✨

 

 

 

募集中↓

 

個人&グループセッション

 

1月5日 あみられんくさん お話会@関西

 

 

 

収入もなく親のスネをカジリ

奥さんの貯金で生活してもなお

自分のためにお金を使い投資し続けた

過去の自分に

「あなたの決断、行動は間違ってないよ」

と伝えるつもりで書きました。

 

 

 

同じような境遇にいる

この情報が必要な人に届きますように。

 

 

 

TSUTOM