”1418日目2018年12月31日と比べてどうだった?” | つむにぃ

あけましておめでとうございます✨

 

 

 

TSUTOMの2019年は激動の1年でした。

 

 

 

1年の振り返り方、捉え方が

 

 

 

とてもわかりやすく解説されています↓

TSUTOMに当てはまるのは



「去年は全然予想しなかった素晴らしい現実が目の前にある!」



って人はいい調子です。
2020年はますます飛躍ですね。

 

 

 

2018年の12月31日には

 

 

 

まさか自分が龍の魔法使いになる

 

 

 

なんてことは予想もしなかった奇跡。

 

 

 

まったく頭に思い浮かばなかった現実が

 

 

 

目の前にあります。

 

 

 

まさに、未知の世界への旅が始まった

 

 

 

記念碑的な1年となりました。

 

 

 

このブログを書いてるときに息子が見ていたyoutubeで

 

 

 

「イントゥ・ジ・アンノウン」

 

 

 

が流れるというシンクロが、、、

 

 

 

 

 

 

 

2020年は

 

 

 

3月はSHINGOさんの龍つなぎ

 

 

 

5月はグラストンベリーへ。

 

 

 

2018年4月に家庭が崩壊しかけたこと

 

 

 

2019年8月に神社に参拝し始めたこと

 

 

 

すべての出来事が

 

 

 

起こるべくして起こったのだと

 

 

 

今ならわかります。

 

 

 

それはまるで点と点を龍で結ぶように。

 

 

 

今年は




龍の魔法だけでなく

 

 

 

スピリチュアルと

 

 

 

リアルをつなぐ

 

 

 

スピリアルつなぎを仕事とするような気がしているのですが

 

 

 

きっと2020年の12月31日には

 

 

 

今、思い浮かばないような現実が実現しているんだろうなぁ。

 

 

 

それは秘密のまま楽しみにしておこう✨

 

 

 

2020年、TSUTOMは駆け昇ります。

 

 

 

昨日、龍王池参拝の帰りに現れた

 

 

 

太く長く濃い虹が

 

 

 

とても力強く後押ししてくれているのを感じます。

 







 

 

 

龍とお金をつなぐ

 

 

 

TSUTOMにぜひ会いに来てください❤️

 

 

 

龍の白魔法✨個人&グループセッション

 

 

 

TSUTOM