御社鑑定を自分でやってみたら… | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

假屋舞さんがおもしろいことやってるなーと思って、自分の店舗のオープン日(開業日)を鑑定してみたら、



そりゃぁ成功して当然やわ!!w



という命式でしたデレデレ






主に女性を対象にした、健康美容のお悩みを解決する医療関係の店舗なんですが、

仕事内容と命式が怖いくらいマッチングしてました滝汗




これ↓






①仕事運の月柱に印綬+冠帯

②医療に縁がある偏印

③印、官、財の三徳(バランスがよい)

④人脈、金脈の星、正財が2つ

⑤月柱と年柱が宿命大半会(スケールの大きな実績を残せる)

⑥自分にない行動の星(偏官:営業マン)を持っている





母性的な優しさで人にものを教えるのが得意な印綬が真ん中(主星)にあり、

女性を対象に成功する身強の星、冠帯を頂点に、
運勢エネルギーが理想的な山型です。

ちなみに八木さやさんも冠帯があり、
假屋舞さんは月柱が身強最強の帝旺。
しかも劫財+帝旺という最強中の最強の星w
トップオブザワールド✨女帝👑




偏印には、「高くて遠い」というイメージがあり、
IT、医療、占いなどに縁があります。

しかも私の店舗でメインとなる治療は、
マイナスイオンという目に見えないものを作り出します。
偏印をそのまま具現化したような医療機器です。

ブルーオーシャン戦略をうまく取り入れた事業でもあるので、
「普通じゃない」「変わり者」の星でもある偏印は、治療法と事業形態の両方にぴったり当てはまります。

私も偏印を持ってるので、向いてる仕事だったんだなーと思ってましたが、
店舗自神も持ってくれてたので、手を抜いたりサボったりしても、揺るがない、より盤石な経営が成り立っていることに気づけました。



ありがたや〜⛩



神社のようなひとつの生命体として、
店舗に対して感謝の気持ちがわいてきました。




でね、
四柱推命鑑定士としていつ開業するか、命式を見て決めよう!
ということに当然なるわけです酔っ払い













これがまた、超楽しいw





第1候補はこの日↓



干合とか律音とか五徳とか、
欲を言い出すとキリがないけど、
自分に無い自立心と行動力が主星と自星にあって、月柱が劫財+帝旺。

この日で決まりかな〜デレデレ




と思っていたのですが、

よく見ると、






お互いの日柱が納音………滝汗






完成しかけていたものが白紙に戻ったり、契約が最後の最後で破断したりすることがありますチーン

すでに開業していた場合なら、乗り越えるべき試練として受け止めればいいのですが、今から開業しようとするなら避けたいところですよね。

四柱推命の怖い一面を強調したくないのですが、
危険回避、リスク管理の一環として活用することも大事だと思います。鑑定士の皆さんはあんまり言いたがらないかもしれませんが、絶対活用してますよね?!w




というわけで、
開業日が決まりかけていたんですが
いったん白紙に戻してw、
ゆっくりじっくり楽しみながら決めようと思いますデレデレ




とにかく、
子供の誕生日を決めるのと同じくらい、
(↑ほんとは子供の魂が決めてくるんだけど)
開業鑑定はめちゃくちゃ楽しい❗️




鑑定メニューのひとつにしますニヤニヤ





開業日が決まるまでは、
お気持ち制の無料鑑定をしています。

鑑定後、払いたい方にだけ振込み先をお知らせしています。払う価値を感じられなければ近くの神社に参拝して、お賽銭を奉納してください。はらいたまえ⛩w

鑑定書と、鑑定内容をメールでお送りします。
依頼はDMでお願いします。




あ、それと、

やたらと愛され四柱推命さんのサイトを使わせてもらってますが、私は假屋舞さんが基礎を学ばれた流派、鳥海流の先生から教わっています。




ちなみに、鳥海先生は自分にない星を持ったペットを飼うようになって運気がグングン上がったそうなグラサン

私も、行動力と自立心がないのですが、息子2人がたっぷり持って生まれてきてくれたおかげで、確実に運気が上がりました。
帝旺切開みたいにわざとその日を選んだわけではありません。



四柱推命は、育児にも絶対おすすめです。

子供に対する愛が深まるし、

なんで兄弟やのにこんなに違うん?!

といった疑問の解消の糸口になります。




そもそも、私が四柱推命に興味を持ったのは、
素質論を知って、親との関係が楽になったことがキッカケでした。




素質論の話になるとさらに長くなりそうなので
詳しくはまた次回お楽しみに口笛




最後まで読んで下さったあなたにも龍神様がつきますように。


というか、



もうすでについてませんか?おねがい