龍神さんに好かれる方法 | つむにぃ
妻に龍がつきましてを読んで、龍神さんに好かれる方法を実践してみました。


おかげさまで、今では私にも、2柱の龍神さんがつきました。(←そんな気がするw)






誰でも簡単に龍神さんに好かれる方法は、




①龍神さんを意識すること。

雷、通り雨、風、匂い、虹🌈

など、日頃から龍神さんから送られてくるメッセージを意識する。




②龍神さんの大好物は、ワクワクした魂。

毎日、魂をワクワクさせる。

美味しいものを食べて美味しいと感じたり、

美しいものを見て美しいと感じる。

五感を研ぎ澄まして魂の感度を上げる。



③運動をして心(心臓)を弾ませる。



その他もろもろありましたが、
この本を読み終わった頃には、間違いなくだれにでも龍神さんがつきます🐉




そもそも、月収が半年で6倍に跳ね上がったときも、100%龍神さんの守護があったんだと思います。その時期は、年収1000万を目指して、社会に貢献する意気込みで仕事にめちゃくちゃ夢中になってました。





で、ちょうどこの本を読み終わった今日、近くのスーパーでおもしろい出来事がありました。




買い物を済ませてスーパーから出ると、
20歳くらいの若いお兄ちゃん2人に声をかけられました。



「僕ら日本一周をしていて、宿を探してるんです」



う〜ん、うちには小さい子供が3人いるからな〜、と断りました。



そして車に乗り、道路を走ってる最中に、遠くの山で稲妻が光りました⚡️
どこにもまったく雨は降っていないのに。



と、同時に、ふと思ったのです。




宿を探してるってことはお金がないんかな?




その瞬間、心臓がバクバクと脈打ちました。




お金だけでもあげよかな〜




そう思った矢先、頭の中でゴチャゴチャと思考がわいてきました。




いやいや〜新手の詐欺かもしれんで〜?
お金恵んで優越感に浸りたいだけちゃうん?
断られたらどうするん?めちゃくちゃ恥ずかしいで!




心臓バクバク、思考はゴチャゴチャ。






いや、今の稲妻は絶対龍神さんや!





と、思考を跳ねのけ、自分の感覚を信じてハンドルを切りました。



スーパーの入り口に戻り、2人に話しかけました。



「日本一周ってなんのためにやってるん?」



「日本を知りたくて。僕らアメリカとカナダに留学したんです」



「ふ〜ん、、、宿探してるってことはお金ないん?」



「はい」



「ほなそこに東横インあるから、、」と財布を取り出すと、



「いやいや!お金もらうのは、、、ちょっと、、、」



「いや、いらんのやったらえーけど」



「いえ、そういうわけでは、、、」とモジモジしてたので、一万円札を差し出しました。(←差し出すこっちの手がちょっと震えてましたw)



「ありがとうございます!!」と2人は大きな声でお礼を言い、深々とお辞儀をしてくれました。




帰り道、高鳴る鼓動を感じながら、感情と思考を整理することができず、軽いメダパニ状態で車を運転していたら、またまた遠くの山に音もなく稲妻が光りました⚡️




あー間違ってなかったんやなー




 と、ボケ〜っとした頭で必死で整理してました。





1回目の稲妻は、「行け❗️」



2回目の稲妻は、「ようやった❗️」




龍神さんからそう言われたような気がします。





で、家に帰って、ドキドキしながら妻に話しました。

話しながら、いろんな意味を見つけました。




1人でヨーロッパに行ったとき、たくさんの外国人から、日本人は優しい、礼儀正しい、と褒められ、とても嬉しかったのを覚えています。
海外に出て、初めて日本人としての誇りのようなもの、愛国心のような感覚が芽生えました。

同じように海外に留学した若者が、もっと日本を知りたい、とほぼ無一文で日本一周にチャレンジすることは素晴らしいことなんじゃないか?!

それを応援できた自分も素晴らしい!

若い2人に、日本は素晴らしい国だ!と少しでも思わせることができたんじゃないか?

そんなふうに思いました。




今まで味わったことのない充実感。



貴重な体験でした。



そして、これから先も、想像もしない楽しみが私を待っているような気がします。




このブログを読んで下さったあなたにも、

龍神さんがついてるかもしれませんね?ウインク