超人気占いカウンセラーもりえみさんの、可能性が拡大しまくる電話鑑定〜体験してみた | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー


結論から言うと、





自分の可能性が青天井で拡大します。









カウンセリング後、顔がずっと火照ってましたメラメラ

全身の水分が沸騰するような、

毛細血管のすみずみまで熱い血液が行き渡るような、

テンションが上がるとか、
興奮するとか、

そんな言葉で表現できないような

万能感?

って言えばいいのかな?

自分の波動が太陽みたいに熱く燃えるんです。





今までいろんなコンサル、ワーク、催眠術も受けたけど、

体感したことのない、

でも、どこか懐かしい、

魂の喜びが湧き上がる、











とにかく
ヤバすぎるカウンセリングでした。





カウンセリング中は、

「え?え?え?なんでそんなことわかるの?」

「そうそれそれ!それ!!」

って思うことだらけ





もりえみさんの言葉に

思考や感情が追いつかない。

もりえみさんの言葉が

ダイレクトに魂に響く。






あっという間だけどめちゃくちゃ濃密な、





超とんでもないカウンセリングでした。ハイ





もりえみさんに見てもらった未来は、
予想もしてなかったものなのに、
なぜか腑に落ちる。




なんでかな〜って整理してみたら、





「自由な時間、家族との時間を増やしたい」
っていう願望は、

「ワクワクする時間を増やしたい」
ってこと。

それは、

「毎日死ぬほど夢中で遊びたい、命を燃やして働きたい」

ってことだった。





このご縁をつなぐために、
先行きが不安になって、自信がなくなり、迷いが出てきたんじゃないかな?

龍神様が神様(たぶんオオクニヌシノミコト)に願いを運んでくれたんじゃないかなぁ。

それともスサノオノミコト経由?お孫さんですもんね。感覚的には太陽のエネルギーをめちゃくちゃ感じたからアマテラスオオミカミが直接つないでくれた?氏神様にどちらも合祀されてるからわからないw
けど最近やたらと龍雲も見えるし、いろんな神様から応援してもらってることにしとこう爆笑





このブログを読んでるってことは、

あなたにとっても、

もりえみさんとのご縁をつなぐ、

神様の計らいかもねウインク




ピンときた人は、いってらっしゃ〜い✨