行きつけのお店ってあんまり知られたくない。けど大好きだから、喜んでほしいから。 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

第1弾のリブログでアクセス数が5倍にバズりましたポーンw
バズるから価値があるわけじゃないけど素直に嬉しいですおねがい
えみさんほんっとにありがとう✨
はじめましての方も、興味を持って下さってありがとうございます✨





というわけで、

予約がなかなか取れない占いカウンセラー
もりえみさんの鑑定結果第2弾‼️





ギリギリ滑り込みセーフで妻の鑑定予約がとれました。ラッキー✨
またまた結論から言うと、








妻の鑑定カウンセリングのはずなのに、








自分が癒されましたw








僕はね、自分のことを、

「自分で自分を愛するスペシャリスト」だと思ってた。
物心ついた時からの生粋のナルシスト。
自分大好き人間。
自己肯定感の権化。

くらいに思ってた。




それが、実はまだまだ余地が残されてたんです

もっともっと自分を愛して、自分を大切にできるんだ‼️

って可能性が広がりました。







ラインのやりとりを一部抜粋すると↓




もりえみさんが妻のことすっごい褒めてくれて、

「小さい子が3人もいてすっごいがんばってて愛しいですね✨」って言ってくれました。



「そっか〜、がんばらなくていいよ、って言う前に、がんばってくれてありがとう、って感謝するのが先だったんですね」って返したら、




なんにも変わらなくて大丈夫✨
責めることなんてしなくて大丈夫✨




って返事が来て、

この一言でね、涙が出そうになったんです。

一瞬、なんのことかよくわからなかった。

え???責めてるって誰が誰を????

って感じで。







………………。















あーーーーーーオレ自分を責めてたんや⁉️⁉️⁉️




知らんかったーーーーーー笑笑笑(涙目





妻の自己肯定感の低さを、自分のせいにしてた。
改善してあげられてないことに罪悪感持ってたーーー笑い泣き

オレはできてるんやから、共有したい、楽にさせてあげたい、もっと自分を愛せるようにしてあげたい!

って、勝手に自分で気負ってたーーーーーー滝汗




心屋仁之助さんの講演会に連れて行ったり、
子宮委員長はるちゃんのDVD見せたり、
いろいろ試してみてダメだったから手放したつもりだったけど、
いつのまにかまた自分を責めてました。
(それはきっと、去年不倫して妻を傷つけた罪悪感)






仁さんが言ってた。

読んでるから大丈夫
できてるから大丈夫

っていう人ほど来て欲しい





って、こういうことだったんですね笑い泣き




でね、自分を責めてたことに気づくと、




めちゃくちゃ自分が愛しくなるんです。




だってそれは、妻の幸せを願う愛から生まれたものだから。
そして、それを1番身近な存在の自分にすら気づいてもらえず、むしろ責められて、たった独りで頑張ってきた。

そんな自分に、

もういいよ、今までよくがんばってきたね、今のままで、変わらなくていい、どうにかしてあげたいって、そう思うだけで十分愛があるんだよ

って、言ってあげる。

自分の中にある愛に気づいて、その愛で自分を慰めてあげる。




自分を1番癒せるのは、やっぱり自分。
生まれてからず〜っと一緒に、何があっても、何にもなくても、そばにいてくれている、最高のパートナー。




もりえみさんの言葉は、そんなことに気づかせてくれる、深くて広大な愛に溢れています。





たった2回の電話鑑定で、

本やブログで得た知識をひとりで2,3年実践するのと同じくらい、あるいはそれ以上の体感と変化を感じました。




じゃあ会いに行こう!っていうことで、
対面鑑定を依頼したんですが、
90分にするか240分にするかで迷ったんです。

お金のブロックもそうだけど、いろんな思考が惑わせてくるんですよね〜




240分も一緒にいると疲れさせるんじゃないかな〜、
逆に自分も疲れるんじゃないかな〜、とか。
キャバクラの同伴みたいでやだな〜とかw





で、思い出したのが、小野寺S貴一さんの黒龍さんが言ってた、

「迷ったときは、どちらを選択すれば後悔するかを考えればいいですよ」でした。





90分の場合
→あ〜もっと一緒にいたかった〜。終わったら1人で知らない土地をぶらぶらするか、ホテルで1人ですごす。

240分の場合
→240分もいらなかったな〜。もりえみさんにお金を寄付しただけだったな〜。





わかってもらえるかな〜??

240分のほうは後悔してないんですw

つまり、電話鑑定で十分すぎるくらいの価値を得たから、お礼としてお金を払うようなもんです。

僕にとっては、20分の電話鑑定に10万円くらいの価値があったんです。

だから、もりえみさんの電話鑑定に迷ってる人がいたら、今すぐ依頼したほうがいい、絶対。
ダイヤモンドがダイソーに売ってるようなもん。




それと、ほんとはね、当日の気分で90分から240分に変更してもいいですか?ってお願いしたら快く承諾してくれてました。
でも、よくよく考えると、
もし当日に、90分で満足したんで帰りますって言われたら、自分だったらめっちゃさみしいw

そんなさみしい思いさせたくないし、その時は寄付でいいや、って。




それと、このブログ書くのにめちゃくちゃ時間かかったんだけど、
前回のリブログがバズったのに、今回バズらなかったらどうしよう、評価されなかったらどうしようっていうかなりヤバイ心の動揺がありました滝汗

その思考を振り切りたくて、神社参拝して、子供と遊んでたら、

別にうまく書けなくてもいいか〜ってなんとなく思えました。

思ったままに書いて、それに響いてくれる人がいたら、それが一番嬉しい。





たまには2人っきりで。


シャチ?サメ?かわいいっしょ✨





占いの記事書くためにブログ始めたのに全然書いてないけどw、
四柱推命の無料鑑定もやってます☯️
ご依頼はLINE@からお願いします