ZIPANG犬まつり | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

五月なのに

夏日予報の日曜日

寝ぼけまなこの

ざくこさんを車に詰め込んで

向かった先は~

 

日本犬の祭典

ZIPANG2019日本犬祭り~

IN 那須ハイランドパーク

 

おっかーとTomiさんが

秋田犬グッズのお店を出すよ~というので

前売りチケットを買って参戦してきたよ!!

 

おっかーもTomiさんも

お店の対応で大忙し!((+_+))

商売繁盛スバラシス!

お店の写真も

看板犬として参加していた吾郎くんの写真も

撮るの忘れちゃったのよね( ノД`)ソーリー…

 

ざくこさん

あなたも例にもれず

犬ですけど…

 

 

ここは那須の高原~

避暑地~♪

 

って・・・

当日の予想最高気温は34℃

なんでやねん!

 

お伴の犬と猿・・・

じゃなくて

ざくちゃんとこりきちゃんもバテバテです

 

 

暑い那須のお祭りに

すずどんさん家の

和音ちゃん 平蔵くん 美音ちゃん も到着♪

 

和音ちゃんは暑さでバテバテさん

『一歩も動かないわよ!』 オーラが出てまする

 

にこやか平ちゃん

ずいぶん落ち着いてお兄さんになったね♪

 

すずどん家のニューフェイス

12月生まれの美音ちゃんカワユス~

ああ~若いエキスを吸い取りたい♡


 

おやつを持った

すずどんさんが現れると・・・

さっきまでダルダルダルメシアンだった

和音ちゃんがシャキーン!

先陣を切って がっつりもらってますがなw

 

すずどんさんのお友達のワンちゃん銀さんも

おやつに釘付け♪

 

 

会場の隅のテントで涼む

暑さでのびきったw

こむぎちゃん発見♪

 

こむぎちゃんとはお会いするのは

初めてだけど、

とまとんさんや山都君のブログで

お顔はよーく知っているのだ!

ヌイグルミのようなカワイイお顔のこむぎちゃん♪

お会いできてウレシス♡
 

 

会場に入る前に

声をかけてくれたのは

京都からいらしたコトミちゃんのパパさん

初めまして!

コトミちゃんは11歳

ちょっぴりビビりのおっとりさん

 

家に帰ってから

コトミ=虎都実!

ん!?

あの!

虎都実ちゃんか~!!

現地でピンとこないなんて…

あ~あ…ボロクソ脳味噌め!

ゲンパパやお竹ちゃん他

西のお友達のブログでお名前をよく拝見してましたよ!

いろいろとお気遣いありがとうございました♪

 

秋田犬の写真撮影に誘ってもらって

(なーたんさんありがとうです♡)※ごめんなさいお名前間違えちゃいました。

図々しく真ん中のほうに鎮座するざくこさん

 

とまとんさん家の

りんごちゃん ぽてとくん らいちくんと

すぐお隣さんでした♪

 

うずめちゃんとたけるくんも

左端にいたいた♪

 

もっとじっくり

みんなと お話したかったけど、

なにせ暑くて

高齢のざくこさん連れだったので

ご挨拶もそこそこに

2時前には会場を後にしました。

 

 

会場でお会いした皆様

とっても楽しかったです~♪

美味しいお土産いただき

ありがとうございました~♪

 

↓↓帰宅後のざくちゃん死んだように寝てました

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村