手づくりのレインコート | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

大好きな

りゃうこ叔母さまから

ざくちゃまに

贈り物が届きましたの

 

かわいいレインコートで

梅雨を楽しんでくださいって♪

 

 

フードと身ごろが別仕様なので

自由度が高いのよ

 

しかも飼い主とお揃ー♪

※モデルはこりきちゃんが買って出てくれたのですが・・

ざくちゃんが緊張顔w

 

かっわいい~♪

おっされ~♪

 

 

じつはざくちゃん

11歳にして

初レインコートデビュー

今までは

雨の中

全裸で歩いていたのよw

 

きゃー!!

苦み走ったいい秋田犬♪

 

 

フードで隠れた片目が

独眼竜みたいで

ス・テ・キ♡

 

 

りゃうこ叔母さま

ありがとうざあます♪

とっても素敵で

雨空が楽しみざあます♪

 

↓↓ざくちゃんホント似合うわ~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村