ぱいせん | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

年末工事

ざく工務店も

慌ただしい朝です

 

 

忙しい朝も

挨拶は大事!

 

ざくこさんの挨拶は

「オハヨー」の

おけつ・・つんつんです

 

 

挨拶だけにとどまらず・・

なでなでを強要する憎いやつ

 

 

ざくこさ~ん

向こうで

先輩が呼んでるよ・・・

 

 

 

「俺のところに まだ 挨拶に来ていないぞ!」

って言ってるよ

 

 

 

 

ヒソヒソ・・・

何?

「先輩に挨拶してこい」って?

 

 

 

よしよし~

ちゃんと挨拶してくるんだよ!!

 

朝みんなに

挨拶するのが

楽しみなざくちゃん

みんなに癒されに

挨拶しにいってる気がする・・・

 

スペードスペードスペードスペードスペードスペードスペード

 

 

年末年始は何かと

慌ただしいですが

事故や怪我はもちろん!

風邪などをひかないように

気を引き締めて

乗り切りましょう!!

 

 

↓↓ざくちゃんが みんなを癒してあげるべきだと・・・おもうw

 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村