ざくこうこう | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

晴れの週末

おとんとおかんと

ざくこを連れて~

塩原と木賊(とくさ)温泉へ行ってきました♪

 

 

塩原渓谷歩道を散策~

 

うへっ!

ざくこさんもしかして・・・短足?

 

おとんもおかんも超健脚なので

急な下り階段も

ざくこさんを連れて

ずんずん進みます!

カメラマンが追いつかないよ~w

 

途中

すれ違う人々に

「秋田犬ですか?

かわいいですね」

な~んて言われて・・・

 

ざくこ連れ旅 まんざらでもなさそう♪

 

 

塩原渓谷歩道を下りると

回顧(みかえり)の吊り橋があります

 

吊り橋とは気づかずに

順調に渡っていたざくちゃん・・・

 

ゆら~

 

!?

いま揺れたよね!!

 

ざくこさん

自分の置かれている状況に

気がついてしまいましたね・・

回顧の吊り橋は

塩原でいちばん高いし

いちばん揺れるんだって・・・

 

だれも

押さないよっw

 

ざくちゃんたら

さっきまでずんずん

歩いていたのに

急にへっぴり腰に

なっちゃいました~w

 

 

せっかくだから

一緒に

写真撮ろうと思ったのに・・・

 

ざくちゃんたら

ビビリすぎて・・・

目は泳いでるし

お口あんぐりこ

耳は真っ平らで

尻尾だらりんこ

 

もう・・帰りたいモードに突入w

 

 

 

 

ざくこさんは正視できなかったけど・・

回顧の吊り橋からの景色

箒川の水面がキラキラして

とってもキレイでした

 

とくに絶景の紅葉シーズンは

大混雑して吊り橋は大揺れだそうです((((;゚Д゚))))コエー

 

 

さてお次は

南会津の秘湯

木賊(とくさ)温泉

お湯がとろ~んとしてて

お肌がすべっすべ♪

熱めのお湯で

からだの芯まで温まりました

 

 

 

昼間の吊り橋で

身もココロもお疲れのざくこさん

お父上に足を枕にされてるのに

みゃったく気づかず

死んだように寝てますた

 

 

ざくちゃ~ん

楽しかったかい?

雪が降ったらまた

連れてきてあげるね♪

 

↓↓ざく孝行は親孝行なんちゃってw

 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村