お行儀悪し | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

ぐうたら看板犬が

しっぽぶるんぶるんで

お出迎えです

 

誰でしょう??

 

 

くれるお姉さんでした~♪

 

 

あら~

ざくちゃんたら

きちんとお座りしちゃって

お行儀が良いこと♪

 

 

 

って

お姉さんのお土産

美味しいものを

見つけてしまいましたね・・・

 

 

 

ちょっと!

ざくちゃん!!

図々しいですよっ

 

 

お姉さんっ

ざくちゃんに盗られちゃうから

はやく

遠ざけてっ!!

 

ほ~ら

きたっ

 

こら~!

 

お行儀がいいなんて・・

前言撤回!

ざくちゃんたら

行儀悪すぎです!

 

しかも

怒ってるのに

聞こえないふりするんだよね

やな犬・・・

 

 

お姉さんっ

甘やかしちゃだめよ~

ざくちゃんたら

すぐ

おちょうしにのるんだから~!!

 

こら~!

テーブルに
足をのせちゃだめって
言ってるでしょ!!

 

ざくちゃんたら

怒ってる飼い主の方は

チラリとも見ません

やっぱり

やな犬・・・

 

 

あ~あ~~~

 

お姉さん

せっかくお土産いただいたのに

 

行儀の悪い犬に

むさぼり食われてしまって・・・

申し訳ないれす(>_<)

 

明日から

厳しくしつけします(>_<)

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

それにしても

ざくちゃん

爪伸びすぎだよね

お散歩コース

舗装されてないところばかりだから

爪が削れないのよね

 

いつもは

何かしら病気して

病院に通っていたから

先生に

爪切りお願いしていたけど

最近

ざくちゃんたら健康で

病院に行く用事がないんだよね~

ワタスが切ればいいんだけど・・

流血コワ~イ(>_<)

 

↓↓びくびく切るから犬が嫌がるんだよっ!

    って解っているけど・・・コワーイ(>_<)

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村