チャリ力! | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!


プリンターのインクの値段の高さに不満一杯のシンジです。


タイトル「チャリカ!」

「ちゃりか」ではなく「ちゃりりょく」と読んでくださいw


昨日の話。


水曜日の鶴千は平日の中では1、2を争う忙しさ…。

いや盛り上がりを見せます。

昨日もたくさんのお客さんが来てくれました!

ホントありがたいです。

実は昨日の通勤途中に鶴千のなじみのお客さん2人と会いましたw

僕はチャリ。

最初に出会ったお客さんはTBSの近くで。

もう1人の方にはBAR真空管の近くで会いました。

「あれー、今から出勤?」

「そうなんですよ!今からです!」

どちらの方と会ったときも、この会話でした。

んでその後二人ともお店に来てくれたのですww

いやー。嬉しいっす!

ただすれ違ってちょっと会話しただけなのに、来てくれるなんて思ってませんでした。

そのうちの一人の方はあまり話したこともなかったのです。

うちに来るのは大抵遅い時間に1人で来て、ずっと静かに音楽を聴きながら飲んでます。

鶴千に来る目的は皆それぞれですが、この方は本当にうちでかかる音楽が好きなんだな~って思っていたのです。

昨日ようやくたくさん話せました。

もう一人の方は…。

10名で来てくれましたww

ありがたやありがたや♪

「チャリカ」

あなどれん!

そして…

今日は木曜日!

ロック、ハードロックが聴けるのは木曜だけです!

毎日が珍プレー!

元祖ハプニングバー、赤坂見附の隠れパワースポッツ『鶴千』で今宵もお待ちしております♪



チャオ☆彡