火鶴! | RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で25周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

ども!


浅田次郎の『地下鉄に乗って』を読み始めました。

主人公がシンジっていう名前だった事にちょっと嬉しくなったシンジです。


今日の鶴千は『サーファー系』です!

俺サーファーなんだよね~

ってよく言われます。

そして

ビーチボーイズ好きなんだよね~

とも言われます。

えと

うちで言う『サーファー系』とは

その昔1970年後半から80年前半にかけて六本木を中心にあったサーファーディスコでよくかかってた音楽。

のことです。

とは言っても僕もよく知らないのですが。汗

この業界あるあるで

ジャンルがとにかく曖昧なんですよね~。

ルーツ掘り下げて調べて、聴いて、見て。

大事大事。

でももっと楽しみましょうぜ~奥さんw

詳しく知らなくても

Djショーグンの加齢なテクニックで皆様を魅了します!


今宵もファンクな夜を貴方に♪


チャオ☆彡