RYO SPEEDWAGONのブログ

RYO SPEEDWAGONのブログ

お陰様で23周年!

赤鶴は単なる踊り場ではありません。
踊りだけを求めるならディスコに行く事をお勧めいたします。
様々な音楽を通して、時には笑い、泣き、怒り、色んな感情を共有して、お客様と大切な時間を有意義に一緒に過ごしたいと考えています。

◆2018年 イベント予定◆



★★Monthly Event [Saturday Fever]★★
第二土曜 DJ IGUCHI
第三土曜 DJ UMENO
第四土曜 DJ Ma-chan



☆☆赤坂鶴千24周年!!☆☆

鶴千は2017年11月で祝24周年!!。
ありがとうございます!これもひとえに皆様のお陰です。
2018年もご愛顧宜しくお願い致します!!

テーマ:

こんばんわ!

昨日も沢山のお客様にお越し頂き、誠に有難うございました!!

皆様楽しい夜を過ごされたのではないでしょうか♪

 

6月も今日で終わり、夏の始まりを祝して今日も騒ぎましょう!!

 

本日のお品書きは…

 

「Soul Step~ダンクラ」

 

です!DJは

DJ Ganetti!!

 

image

 

 

そして、来月のイベントが決定しました!

 

 

7/15 (日)

 

『80’s DISCO mix  with DJ TSUYOSHI』

 

 

 

 

【DJ TSUYOSHI プロフィール】

サーフィンのメッカである新島出身。15歳よりサーフィンを始め、18歳よりCLUB DJとして活躍。後に全盛期のMAHARAJA,KING&QUEENのサウンドプロデューサーとして多くのビックイベント、TV番組に出演し、その名は全国レベルに。 更なる飛躍を目指してアメリカに活動の拠点を移し、L.A.にて7年間、本場のCLUB(ROXBURY HOLLY WOOD,MAYAN,LINGERIE,SELTTER、 ETC)にてDJPLAY。その名を轟かせ、確固たるスタイルを築く。 現在は、CULB DJ, FM RADIO,TV パーソナリティー、ライター、ブランドプロデュースなど幅広い分野で活躍中。多くの若者の憧れ的な存在になっているカリスマ性の高いDJである。 

 

 

昨年11月に登場して大好評だったDJ TSUYOSHI氏をお招きします!

初夏にぴったりの最高の夜になること間違い無し♪

是非いらして下さい!!

 

 

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス