今年は7月と11月も島根へ行きます | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。


くれいん舎専属イラストレーターさんが、
7月の正観塾夏合宿用に鬼太郎の絵を描いてくれました。

もちろん高島亮さんが鬼太郎の役です。

水木しげる記念館は今年の春にリニューアルオープンしました。

くれいん舎の役は定番のこれ

ステージ衣装を作るお仕事をされていたハッチさんという方に
お願いして作っていただきました。

これがもう何度活躍したことかドキドキ
すごく丁寧に作ってあるのですラブラブ


前回の神迎えでもこの衣装で登場しましたが、
高島さんはその時と役が違いますのよ。



先日届いたお客様からのメールです。

昨年12月開催のリアル福岡正観塾でいただいた案内に、
11月の正観さんに感謝する会in出雲が載っていて、
参加したいと考えております。
ありがとう桜を愛でる会も参加したかったものの出遅れ、
7月の夏合宿隠岐島も満員御礼で、
いつどうしたらいいのか間に合うのかわからない状況です。
なので11月の出雲はいつどうしたら参加への道が開けるのか
お尋ねしたいと思いました。
よろしくお願いいたします。


この方は11月へお申し込みされました。
大変申し訳ありません。
参加募集者数も限られていますし、
ホームページへ掲載する前からお申し込みがありますので、
上記のような思いをされる方がいることは大変心苦しくはありますが、
正観さんのやり方を踏襲する旅を心がけるには、
今のやり方で続けていくしか無いと思います。

むやみに募集人数を増やすことはありませんので、
開催の情報を知った時点でお申し込みいただければありがたいです。
勝手を申しますがご協力のほどお願い申し上げます。




このお漬物は東日本ではとてもメジャーなのですが、
西日本ではあまり知られていないのです。


私はN子さんが送ってくださるので、ありがたくいただいておりますが、
とっても美味しいのですドキドキ


二日ほど続いたさつき晴れですが、
今日は雲が多くなってきました音譜


ドクダミの白い花が咲き、カラーも長い首を伸ばしている様子ラブラブ

本日は娘の誕生日なので、
お昼からプレゼントを買いに行きますが、
明日は母の日なので私にもなにかこうてくれるじゃろうか?

今ラインにママとか母とか書き込むと
バックがピンクになり、くまさんがカーネーションを持って出てきますドキドキ

そしてその書いた文字をクリックしても同じになります。
送ってくれるのは物ではなくてもいいのです(もちろん物でもOKドキドキ
覚えてくれているというその気持が嬉しいのです。

明日の母の日は感謝の実践ができる日です。
ラインが届くだけでも母はとても嬉しいのですよドキドキ

それではまた明日ドキドキ
本日もありがとうございます。