うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。


テーマ:
玉造温泉佳翠苑皆美さんでは、
受付デスクを用意してくださいました。


ここにお勤めの方ですが、
以前から亮ちゃんに似てると言われているそうです。
(旧知の間柄)

少し早めの17:30~前夜祭が始まりました。
(正観さんの誕生日と神迎えの前夜祭)




第二部の演芸会が始まりました。
近くの境港から
ゲゲゲのご一行が到着のようですね。


透明人間「♪消えます消えます」で
ステージから去るお二人は誰?


そして、まあイケるジャクソンさんのこれは!


妖怪の次はゾンビ!!


そしてこれは、
パーフェクトルパン~ノーヘアヒューマン~パーフェクトWoman?


キレキレと褒められたダンス??


グリコのポッキーコマーシャルの
三代目が踊るダンスもキレキレ??


シメは「ピコ太郎」!!??


四国宇和島の「じゃこ天踊り」
一番右側がじゃこ天らしいよ。


ありが亭くりのすけさんの「小咄」


辻井真理子さんの「絵本の読み聞かせ」



引き続きカラオケタイムに突入です。
デュエットは、またまたくりのすけさんとかよかよちゃんです。
「愛しちゃったのよ」!?!


うたしショップポワールの高木信子さんの
熱唱は「桃色吐息」です。


群馬軍団(GG)による「上毛カルタ」
これは群馬県人は誰でも知ってるが
他の県の人は誰も知らないという
不思議なカルタなんですよ(^o^)


美女軍団?による「学生時代」は
正観さんがよく歌われていました。


おっと!ここでメインゲストの登場です!


「今日は何かあるんですか?」なんて言ってますけど。


11月生まれの方にも出てきていただいて
ハッピバースディーを全員で歌いました。


用意していただいた3種類のケーキです。







直径30cmはとても大きくて
ケーキに慣れている真木子さんに
ご協力をいただきました。


とても素敵な宿佳翠苑皆美さんでした。
忙しくて写真を撮れなかったので
こちらからご覧ください。

玉造温泉佳翠苑皆美さん


お食事もおもてなしも温泉も大満足でした。
ありがとうございました(^o^)

掲載した画像は西田ゆかりさんから
ご協力をいただいたものもあります(^o^)

ありがとうございます。
皆様からの画像の提供があり、
会の様子をお伝えすることが出来ました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミセスくれいんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。