初オンライン数秘&カラー®︎ トレーナーコース(1日目) | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。

数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム

代表・CHO の鶴岡理保子です。



初のオンラインでの

数秘&カラー®︎ トレーナーコース

1日目無事終了しました!ラブラブラブラブ






トレーナーコースは、

ずっと東京でのリアル開講が基本でしたが、、、


これもコロナによるNewスタンダードですね。

(熱いリクエストも多々いただきまして)



オンライン開講での準備は

いろいろ悩み、シュミレーションも重ね、

どうにか1日目終了出来てホッとしています🍀

 


新潟、熊本、愛知、東京、福岡、静岡、

福島、広島。

全国各地からご参加いただき感謝感激でした宝石赤宝石赤



皆様、とても素敵で意識の高い方ばかりです🥰







ZOOM7時間以上繋げて、

ずっと回線が安定していてくれたこと、

本当に有難い〜💛

もうドキドキでしたから。






1日目、もっともっとお伝えしたいこと

沢山ありましたが、時間切れ💦

リアルでもオンラインでも、時間が足りないことがわかりました〜〜。



次回2日目も楽しみです音譜音譜 

一生懸命お伝えさせていただきます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


オンライン講座もスタートしました!


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  

お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/



FB数秘&カラー®︎ 公式ページ

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※