数秘&カラー®︎11月「No.6・Blue&Pink」 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。

数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表&CHO

の鶴岡理保子です。



今日から11月。



数秘&カラー®︎での

ユニバーサルマンスNumberColor

No.6・Blue & Pink💙💖


キーワードは、

愛、奉仕、ハーモニー、美、あらゆる創造、

ケアする、母性的、与える愛と受け止める愛、

育成、絆

など。





愛たっぷりのエネルギーが流れる今月、

唯一無二の自分にセルフコンパッションラブラブ



FB公式ページには、

数秘&カラー®︎ ミッションチーム・堀江美喜 上級トレーナーによるメッセージコラムが掲載されています。



文末には弥勒菩薩からのメッセージもラブラブ


どうぞ自他共に慈愛に満ちた癒しの月にされてくださいねラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2020年11月の地球全体に影響を与えるナンバーは『』。

対応するカラーは『ブルー&ピンク』です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【6】のキーワードは、愛、奉仕、ハーモニー、美、あらゆる創造、ケアする、母性的など。


【ブルー】は受け止める愛・青空のような包容力・清らかに巡る水・母なる地球など。


【ピンク】は与える愛・無条件の愛・優しさ・穏やかさ・思いやりなど。



・・・・コラム・・・・・・・・・・・・・



急に秋が深まり、樹々の色の移り変わりが美しい季節ですね。

私たちも愛を深め、変わっていく旅を楽しんでいきましょう。

 

今年の22の宇宙からの光をのハートで受け止め、

self-compassion (セルフコンパッション)の自分への優しさ、思いやりで育むごとにグラウンディングしました。

その中から自分の幸せに沿った生き方、暮らし方、ビジョンや使命が芽生えましたか? 


 

新しい時代に向けて、激動の中で愛しみ、心の声を聴き、安心を与えてたあなたには、新しい基盤ができていますね。

 


何があっても大丈夫。自分らしく居場所を創ることはできる。

周りがどのようであっても、日々の幸せに気づき、創造するしなやかな自分軸。

そんなあなた自身を信頼する自信は、光と愛のネットワークとなり、人や世界の信頼へと繋がっていきます。

 


先月のチャレンジで軽やかにシフトアップしたあなたを感じていますか?

 

今月は、天地を結んだ唯一無二のあなたの開花の時です。

 

宇宙からの光と、あなた自身の愛はたっぷりと6の〇に注がれ、幸せの種が育まれてきました。

 

所有することから、分かちあいへ

 


内側に育まれた大切なものをあなたらしく表現していきましょう。

唯一無二の美しき開花を世界が待っています。



自分らしく生きることが、全体への奉仕であり、

個々に違う音色が調和のハーモニーとなります。

 


今年2回目の6は22の年と11の月で背後に33のエネルギーもあります。



全ての命を慈しむ、無償の愛、全てに拡がる大きな普遍的な愛のパワーです宝石赤宝石赤

あなたに内在する光の種を育み、光り輝きだす時、33のパワーが目覚めます宝石赤宝石赤

 

慈愛で繋がり、奏で合う祝福の扉は開かれています。


 

クリアに純度高き愛と光の存在の自己に回帰する今年。

22の光を四方に伸ばし、意識の拡大をしていきましょう。

その光の意識が、広大な愛へと繋がっていくチャンスの月です宝石緑宝石赤

 


天と地を結ぶ縦軸と、他者と世界と繋がる横軸の中心にあるのはハートです。


 

たくさんの光と愛を注いでくれた天に、人に、世界に、地球に、

あなた自身の得意な表現を通して贈り、循環していきましょう。

 


自分を生きる自由な喜びの世界に進むには、

自分を受容し、尊重し、ありのままで生きる覚悟と責任が必要です。

 


また、与える愛と受け取る愛のバランスが崩れてしまうと、

横軸が、感情の波で伸びやかに進まなくなります。

そんな時は、ハートに還り、愛とケアを最優先にしましょう。

 

純度高く在るためには、嘘がないこと、濁らないこと、不自然でないことが大切です。

人との関わりの中で、自分自身にしかわからないことなので丁寧に見つめましょう。

 

「足るを知る」

これは、足りないものを知るのでなく、内にどれだけ与えられてるのかを知ることが、真の豊かさであると説く教えです。

 

わからない時は、日々の感謝リストを書くこともおすすめです。

無償で与えられている空気、水、太陽の光から、小さな日常事まで。

また、人にしたこと、あたたかな想いを向けたことなど、

寝る前に最低3つを21日続けることで、知ることができます。

あなた自身への感謝も忘れないでくださいね。


 

また、あなたの幸せに繋がるアファメーション

朝と夜に言葉にしたり、書くのもおすすめです。

ご参考に、ビジョニングファシリテーター講座の教材にある

開運パワーカードの6のアファメーションの一部をご紹介します。

 

宝石赤私は、充分な愛と感謝で満たされています。

宝石赤私は、愛と光を届ける伝道師です。など。

  

 

33は菩薩数とも言われるエネルギーです。

 

個人的見解ですが・・

その昔、56億7千年後に弥勒(369)の時代が到来すると言われていました。

今年、宇宙から新意識の光が社会も個人も全てを照らしています。

時代の転換を動かしたコロナ(567)の語源は、光の冠です。

  

弥勒菩薩からは、恐れず、守らず、開けとメッセージがきています。

 

古き時代は、弥勒菩薩が救世主として現れると考えられたようですが、

今生きる私たち、一人一人が弥勒の世を創る共同創造者であると思います

みなさまはどう感じられますか?

  


自由に数字とカラーからメッセージを受け取ってみてくださいね。

宝石赤「6」のイメージ動画

https://youtu.be/fBo2FRMl4Ms



11月の新しい祝福の扉を愛で進み、

あなたの美しい音色を奏で、慈しむ愛で繋がる日々をお迎えください宝石緑宝石緑



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


オンライン講座もスタートしました!


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  

お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/



FB数秘&カラー®︎ 公式ページ

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※