数秘&カラー®︎ ミニカードの袋詰め | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。

数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム

代表・CHOの鶴岡理保子です。




本部活動のお仕事内容は様々ありますが、、


その1つで、

いまだに手放さず携わっているのが、



数秘&カラー®︎ のミニカードの

仕分け作業&袋詰め宝石紫




他の方からは、

「え、カードの袋詰め、先生がしているんですかー?」

と驚かれますが、笑。




せっせせっせと、

ひとりカードを数えながら

愛と感謝のエネルギーを吹き込んでいますラブラブラブラブ




過去多くの方から、

素晴らしいエネルギーが宿っている

誉めていただいているカード宝石赤宝石赤宝石赤


(※特にスピリチュアル系の方からよく誉められます)






そして、私自身もこの作業で

癒されて

色と数のパワーで元気を貰っているのですニコニコ



本当にこのカード、凄い〜〜ニコニコニコニコラブラブ




因みにこのミニカード は、

セッションやワークショップの後に、

ご自分のヒーリングカードを選んでいただき、

プレゼンターがプレゼントするカードです宝石紫






ここ2週間、

思いもよらぬ出来事があり、

レジリエンス力を試されたり

悲しみに向き合わなければならなかったり

自分の小ささを痛感したりと。



時は流れていきますが、、

日々、ここに在ることを心より感謝して宝石赤

お仕事をいただけることにも感謝して宝石赤

自分のお役目を全うすることを

再確認。



そしてポジティブにフォーカスすることも

意識して🌼



これからも本部活動、精一杯続けていきたいと思います王冠1宝石緑



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


オンライン講座もスタートしました!


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  

お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/



FB数秘&カラー®︎ 公式ページ

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※