「仲間」って良いですよ。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。

数秘&カラー®︎プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です。


数秘&カラー®︎ ミッションチーム✨
ミーティング終了しました。


「仲間」って本当に有難いニコニコ照れ
画面越しでお顔を見るだけで
ほっこりしてきます〜😊
 




コロナが続く中で、
自分が身を置いて、安心安全と感じられる
「良きつながり」の場を
幾つか持っていることは
とても大切なこと💖


安心して身を置ける「場」はちゃんとありますか?
安心して身を置ける「人」はちゃんといますか?



数秘&カラー®︎ トレーナーの会の
「つながろう!ZOOM cafe☕️」
コロナで緊急事態になった時に
孤独を作っちゃいけない
急遽スタートしたcafe💞


トレーナーの皆様から、毎回良きご感想を
いただいています〜🥰


そして、、

お気に入りの
スマホケースも届きました✨✨


綺麗な小物を周りに置いて
心豊かに過ごすのも
幸せを感じる秘訣✨✨ラブラブラブラブ

※英文のコンセプト入り宝石紫


「毎日、美しいもの、綺麗なものを見て
感動していますか?


是非見つけてくださいね音譜音譜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  

お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/


FB数秘&カラー®︎ 公式ページ

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※