セルフコンパッションとワーク〜ZOOM cafe | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。
数秘&カラー®︎プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です。



数秘&カラー®︎ トレーナーの会
第4回ZOOM cafe☕️ を開催しましたベル




(昨夜は、数秘でいう、4の年の4の月。
そして4日。その上第4回という、  
4&Green💚のエネルギーがたっぷりの日)






37名の全国のトレーナーの皆さまとの
繋がり&シェアのお時間は、
本当に豊かで温かなものでしたニコニコニコニコ



2020年の
数秘&カラー®︎メソッドのテーマは
No.4&Greenにちなんで、
「セルフコンパッションを高める」💚


アンケートでは、
既にセルフコンパッションを意識して 
日常を過ごしている方が多く、
流石トレーナーさん方✨✨王冠1王冠1
素晴らしいなーと👏👏









今回は、再度、
セルフコンパッションのおさらい と
新しいワークを皆さんとラブラブ


宝石緑・セルフコンパッション・マントラを
考えてみたり、
宝石緑・スージンクタッチで身体をなだめてみたり、
宝石緑・幸せお散歩のご提案や
宝石緑・ダークチョコレートのお話も🥰


セルフコンパッションの研究からの
ワークは説得力があります💞






これから更にお役立て下さると
嬉しいなぁ。


 
ZOOM操作では失敗もあったけどー🤣
レクチャー内容は、一生懸命準備したし、
それも含めてセルフコンパッション💖 


あるがままを受け入れてあげると、
心が穏やかになり、、、
楽しかったことで満たされましたおねがい照れ



自己肯定感にも直接良き影響を与える、
セルフコンパッションは、スキル!💞
誰でもが身につけられますので、
是非皆様も実践されてください💚


※PC、1画面に映る人数が多くなって
嬉しい〜。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、

より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。


オンライン講座もスタートしました!


幸せの気付きの種をプレゼント。

自分愛し&癒しをはじめましょう。

全ては「気付く」ことからはじまります。


ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  

お近くのトレーナーをお探しくださいませ。


◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

https://tsuruoka-shikisai.com/trainer/



FB数秘&カラー®︎ 公式ページ

https://www.facebook.com/numerologycolor/?ref=bookmarks


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※