数秘&カラー®︎ 5月「No.9&OLIVE」 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


こんにちは。
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です。


緊急事態宣言発令の中、
5月に入りましたね。


数秘&カラー®︎
ユニバーサルマンスナンバーは、
『NO.9&OLIVE』💚💚


手放し、完了、統合、世界平和、
全地球的愛、浄化、希望、社会貢献、
新しい時代、、、





今だからこそ、
響くキーワードが沢山含まれる今月✨✨


は、一つのサイクルが終わり、
新しい時代に向かう数。


この状況の中で、
一番ベストな変化を遂げていく為に、、


何を手放して、
何を完了させて、
何を意識して、
何を励みに、
次のステージへ向かいますか?



数秘&カラー®︎ FB公式ページには、
ミッションチームメンバーによる
メッセージコラムがアップされています。


FBをされている方は、
どうぞメッセージを受け取ってくださいね。



宝石緑宝石緑宝石緑9つの質問宝石緑宝石緑宝石緑 (FBコラムより抜粋)

1・新型コロナウイルスの登場をキッカケにして新しい自分に生まれ変わるとしたら、どんな自分になりたいですか?


2・「自分を満たし幸せに生きるための手放し」と聞いて思い浮かぶことはどんなことですか?


3・ 今まで蓄えてきた物、価値観、思考などをリセットするとどんな素晴らしいことが起こりますか?


4・ 一人で抱え込んでいませんか?人に任せ、委ね、頼ると、どんな素敵なことがありそうですか?


5・ 自分と地球、動植物の命を守るために今すぐできることは何ですか?


6・ どんなボランティア活動をやってみたいですか? 


7・ 他者を受け入れられないとき、その要因は何でしょうか?


8・人や地球と繋がることで、どんなパワーが心身に宿りそうですか?


9・.真の平和・安らぎを感じるために一番大切なことは何ですか?



答えていけば行くほど、
心と身体に新しい風が吹き込まれ、
平和とエネルギーが宿りますよ〜宝石紫宝石赤宝石緑キラキラ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出&セッションをご提案しています。
プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

◆鶴岡色彩研究所

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※