数秘&カラー®︎ 「ZOOMオンラインcafe」 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

こんにちは。
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です。


数秘&カラー®︎ トレーナーの会
「ZOOMオンラインcafeコーヒーワイン

を開催しました宝石赤宝石赤




自由参加&事前お申し込み不要としましたが、
全国各地・海外から
31名もの
トレーナーさん方にご参加いただき
胸が熱くなる思いでしたラブラブラブラブ


世界で新型コロナウィルス感染が拡大する中、
トレーナー活動が現在どのような状況なのか、、
何を意識して過ごしたら良いのか、、
そして、
セルフコンパッションの再確認💚


予定時間より時間オーバー✨


皆さん、惜しみなく現状を
沢山シェアしてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい💕


マレーシア🇲🇾在住のトレーナーさんからは、
現KLの状況、ロックダウンへの備え方
などお伺いできました。


本当に有意義なお時間✨✨


このような状況で、

「温かなつながり」に巡り逢っていること、

幸せでしかありません🧡


「孤独」は不幸になる要因が強く、
「良きつながり」は幸福であるために必須。


数秘&カラー®︎ でのつながりが、
少しでも心安らげる存在になってくれたら
嬉しいです💞🌈








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。
プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧

◆鶴岡色彩研究所

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※