沖縄2020開運パワーセミナー開催しました。 | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。

いつもありがとうございます。
数秘&カラー®︎ プレゼンターシステム代表の
鶴岡理保子です。
   

沖縄で
数秘&カラー®︎ 
2020幸せの種開運パワーセミナーラブラブ
を開催させていただきました。


宝石緑2020年の読み解き と
宝石緑セルフコンパッション  と
宝石緑マインドフルネス瞑想 と
宝石緑目標達成の科学について と
宝石緑新月のお願い事の書き方について と
宝石緑ドリームイヤープランシート と
目一杯内容を入れ込みました💖

やはり時間が足りなかったーー😊



でも、皆さん、
とても和やかに積極的に
2020年のご自身をイメージしてくださって合格
温かな会となりましたこと、
心より感謝しておりますラブラブラブラブ










主催してくださいました
上級トレーナーの由紀子さん、
お手伝いしてくださいました
由美子さん、ともよさん、
本当にありがとうございました💕


皆様が
HAPPYな2020を迎えられますように💛💚


ナハテラスは、
落ち着いていて大好きなホテル✨



朝の飛行機からは、
神々しい富士山がくっきりと🗻✨
とても綺麗でした。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数秘&カラー®︎プレゼンターシステムでは、
より自分を知りセルフコンパッション(自分への思いやり)と幸福度を高める為に、パーソナルナンバーの算出をご提案しています。

プレゼンター認定コースも開講しています。

幸せの気付きの種をプレゼント。
自分愛し&癒しをはじめましょう。
全ては「気付く」ことからはじまります。

ご興味ある方は、下記トレーナー一覧で  
お近くのトレーナーをお探しくださいませ

◆数秘&カラー®︎全国トレーナー一覧 

◆鶴岡色彩研究所

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※